甲辰の年の甲辰の日だったの?😅🐲
「今日はなんなの?」って言うくらいに忙しくて慌しかったです😆
甲辰の年は60年に一度、前回は東京オリンピックの年だったそうで、やはり大きく変化する年だったのでしょう🥰
そうか、そんなエネルギーの日だったのかぁ😅
たまたまお願いしていた名刺が昨日手元に届きました🎉
今日はトロールとセラフィナイト、仲良しはセラフィム🩷
トロールは陰を陽に変えるのが得意でしょ?🧌
セラフィナイトも白とダークグリーンの石で陰陽どっちもあっていいって石です💓
両極端を少しずつ真ん中に集めてくると深く癒されるとわかる日㊗️
忙し過ぎたらのんびりする時間が必要だし、やり過ぎたらすこし力を抜いて、我慢してたら緩めて…ちょうどいいのが1番かなぁ🥰
#セラフィナイト#セラフィム#トロール#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂








白と赤の薔薇のツボミ