うふ〜うなぎ笑🥰
父が退院して来たら温泉に行けないかな?と思ったので、母を温泉に連れて行こうと実家に行きました🙋‍♀️
「実はお中元の手配にデパートに行きたい」と言う…「今時はネットじゃないのか?それにまだこんなにお中元を出していたのか?」と驚いていると、「土曜日は恐ろしいくらいに混雑していて、とても行かれない」と言う…😅
「じゃ、私も行くからさっさと片付けて来よう」といざ辿り着いてみたら、ガラガラ…😱
こんなにデパートのお中元売り場って空いてるの?って感じでした😆
「いつもは整理券をもらっておいて、いろいろ買い物して、夕方くらいまでかかるの」と言う母、まるでキツネにつままれたよう🦊笑
という訳でアッサリ用事が済んだので、うなぎご馳走になってしまいました🥰うまうまでした💓
今日は天使、そしてセレスタイト、仲良しはヘルメス🙋‍♀️
みんな水色🩵
エネルギーとしての自分を表現する日㊗️
今日は69、ロックの日だそうですが、スピリットの自分と統合する日かな?って思いました🌈
#セレスタイト#ヘルメス#天使#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂