麻布十番に行く予定のある日にカエルを引いたので、十番稲荷のカエルに呼ばれたような気がして行ってみたら、紫陽花祭りでした🐸🎉
もう神社は閉まっていたので、フェンス越しにカエルと対面😆かなり怪しいおばさんでしたが紫陽花に癒されました💓
久しぶりの麻布十番でなんとタピオカのお店が出来ていて、カエルのラッキーフード、タピオカと繋がっていてウケました笑😆🧋🐸
カエルサポートハンパない💓
今日はタンジェリンクォーツとリス🐿️🍊
ヤバいってドキドキすることこそあなたの実(身)になると知る日㊗️リスだけに…笑
今日は寅の日、リスキーな行動起こしましょう🐯
#リス#タンジェリンクォーツ#ランプの魔神#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂


カエルサポート🐸🐸


めでたい七福神💓


見頃でした🐸