先日娘たちがジブリパークに行ってきました。

そのタイミングでジブリパークに行って来たばかりの方からイシスヒーリングのご依頼がありました笑

なんだか繋がっていて嬉しくなりました♡


仕事上の人間関係について女神イシスからのヒーリングとチャネリングメッセージが欲しいということでしたが、イシスのメッセージはインナーチャイルドでした(≧∀≦)

子供の頃の満たされない想いが今の人間関係に反映されているという…


イシスヒーリング


職場の人間関係って逃れられないから「ガチャ」って言ったりするでしょ?

ま、親子もそうと言えるかな?

でも魂を磨く為に現れてくれるって思ってみても嫌なものは嫌だけど笑(どっちなんだ?笑)

でも進化したいのが私たちの魂だから、色んなオプションを付けて自分の魂を成長させようとしてくれるのでしょうね♡


なんかジブリパークって子供心を刺激しそうな感じですよね?

私も「魔女の宅急便」のジジ(クロネコ)のフィギュアをお土産にもらいましたよ♡


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032

霊的進化イシスヒーリング↑

遠隔で電話で繋がる必要もありません。



今日は令和6年6月6日、666、ミロクです♡

双子座の新月。

双子座と仲良しなタロットカードはラバーズ(恋人)も6番ですねー♪

双子座に木星が移って、来年ね6月10日までは双子座色が強くなります。

知識や情報、コミュニュケーションが盛り上がるかも?


それではいつものように新月の天地人、パワーストーンカードを3枚引いて次の満月まで2週間の指針にして行きましょう。


天…全体的なこと

地…今やるといいこと

人…人間関係


天 54番フローライト 仲良しはトート

「天才になろう♪」



知恵を司る神、トートはエジプトの神様です。

エジプトで私が1番気に入った場所はルクソール神殿です。

ルクソール神殿の入り口にオベリスクが1つだけあるのですが、本来なら一対のオベリスク。もう1つはナポレオンがパリに持って行ってしまったそうです。

パリではバスからちらっと見ましたよ笑


何となく今日のフローライトは一対の、それもオベリスクをイメージしました。

(メルマガでは写真が載せられ無いので、後からブログに載せますね♪)


フローライトゲートって感じがしたので、選んでみたのです。


知恵の神、まるで双子座的な頭の回転の速さをイメージさせるので、「双子座木星期スタートしたからたくさん情報がやって来るよ!

天才性を発揮して流れに乗ってねー」ってね♡


フローライトの自然に出来る八面体は、私たちに「物事の見方は1つじゃない」と教えてくれているようです。

多面的に見ると八方塞がりのように見える状況にも解決策が見出せるのかも知れませんね。


地 48番ターコイズ 仲良しはイーグル

「全てのものとのコミュニュケーションに気付こう♪」


イーグル推し笑

ターコイズは水を含んだ石です。

ネイティブアメリカンの雨乞いの儀式にも使われるターコイズは、その水分が蒸発して水蒸気となって見えない世界と繋がると考えられていました。

ターコイズの青は空の青でもあるのですね。


この前はご先祖と繋がってパーティしようとブログに書きましたが、見えない存在たちのサポート無しに見えてる世界は形成されないのですね。


ターコイズと仲良しのイーグルは空高くから一気に地上の獲物を目がけて飛んでくるので、まさに天と地を繋ぐ存在と言われています。


宇宙ではコミュニケーションを司る双子座にフォーカスがあたり、イーグルがそのエネルギーを地上に降ろすのをサポートしてくれているようです。

ってことは、めっちゃ双子座パワーを意識して使うことを促されていると言えるかも?


人 61番ムーンストーン 仲良しは月の精霊

「サイクルを受け止めて輝こう♪」



ムーンストーンが苦手と公言していましたが、撤回いたします!

それはね、ただ変化することが怖かったからです。

ムーンストーンはサイクルを教えてくれる石ですが、月の満ち欠けと同じで、満ちる時もあれば欠ける時もある。

そんな当たり前のことが怖かったんです。


サイクルって聞くと「必ず終わりはある」って考えていて、なんか淋しくなってたのです。

でも終わりがあれば始まりもある。

マンネリが終わってリフレッシュかも知れないし、停滞が終わってステージアップかも知れない。

ま、人間関係のカードですから、お別れからの出会いもあるかも?

時代の移り変わりかも知れないですよね?


満開の桜が散るとまた来年の花の為に一年かけて準備するそうです。

散らない桜はつまらないですよね…

サイクルがあるから美しいのかも知れないってやっとムーンストーンと仲良しになれそうな気がして来ました。

まさに新しく双子座木星期のスタートとともに新たな始まりの予感ですね♡


まとめ

双子座木星期を象徴する新月は、天才的視点やコミュニケーション、そして新しいスタートを意識してね(^^)


お土産にジジ♡

***

カッパ様メッセージ


エジプトにネイティブアメリカンってなんか高尚な感じがする♪