昨日はヒーリングのクラスを2つ続けて開催したので、休憩時間にお2人を引き合わせてヒーリング練習会をしました💓💓
アカシックリーディングしてもらったら「スミレ」がギフトでした😍
昨日食べたクッキーにちょうど紫色の花が付いてて、繋がってました🌈
2回ヒーリングクラスがあるということは、たくさんエネルギーが動いてパワフルだったのですね😆
さらに父のお見舞いに行って気疲れしてしまったのか?💦
はたまた今朝のカードがウサギ🐰「逃げてもいいよ」だったからか?
朝ドラ見てからもう一度寝ました🥰
今日はエンジェライト、仲良しはクジラ🐳
ちゃんと繋がっているから安心してモフモフに包まれような日㊗️
#エンジェライト#クジラ#ウサギ#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂




ウサギみたいな椅子🐰


ウサギがいっぱい🐰