絵本作家ののぶみさんのYouTubeって知ってますか?

こののぶみさんのYouTubeでご先祖様の写真を飾って名前を唱えるといいって言ってました。

「今が辛いって方ほどやってみて欲しい」って聞いてね、なかなかやらなかったのです笑


でも気がついたらめっちゃ「ご先祖アピール」来ていたのです。


ムーミンのご先祖、ムーミントロール

会津に行くきっかけになったのは、お客様が自分の先祖は会津藩の出身だってわかったら行きたくなって…って聞いたから。


さらにご先祖様からものすごい勢いでアピールされて、自分がご先祖を祀ることになったけどそれでいいのか?って質問される方がいらっしゃったり。


それで「お墓参りだけでも行っとくか?」と思って急にお墓に行って来たり。


おばあちゃんからのメッセージを受け取っていたり。


ムーミンバレーパークに行ったら、ムーミンのお家でムーミンのご先祖様が出て来たり笑(^^)

出て来たらラッキーらしい笑




ご先祖を激写笑

そんな訳でご先祖アピールが凄かったので、わかる範囲でお名前だけでも唱えてみようってやり始めました。

なんかサポートされてる感、半端ないです♡

本気でやりたい人は先祖代々の写真にお水とお線香を用意して、「自分はこうなって行きたいのでサポートしてください」ってやるといいらしい。

保証はありません笑



そんなことを始めた頃に、いろいろ紆余曲折あった方で安心してお家に住めないからって貴重品をトランクルームに預けたという方がクリスタルヒーリングにいらっしゃいました。


「でもご先祖の写真だけは預けられなくて…」と言うので、

「それならご先祖パーティをしたら?」と提案しました。

だってご先祖の写真を用意するって中々出来ないですよ?

処分するにも罪悪感満載ですよね?

だったら「ご先祖パーティー」って写真を並べて一緒にご飯食べてみては?ってね(≧∀≦)


さてさてどんな感じになったかなぁ?

きっと見えないサポートあったと思います♡



2〜3年前のお盆のこと。

お墓参りも静かにディスタンスな感じで行ってみたら、お隣のお墓の方から声をかけられました。

「えーまさか!」

そうなんです、弟夫婦の仲人さん宅のお墓でした(^^)

「今まで全然気が付かなかった♡」

そんな会話をしましたよ。

きっとご先祖ネットワークで「ここの家の長男とあそこの家の娘といいんじゃない?」なんてあったと思いませんか?


自分の家系に嫌な想いを抱えている方や複雑な生い立ちの方もいらっしゃると思います。

ご先祖なんてよくわからないという方だっていらっしゃるでしょう。

でも「あの親は嫌だけど、ご先祖には繋がってもいいかも?」くらいの軽い気持ちで「サポートよろしく♡」ってやってみて、奇跡が起きたら楽しいですよね?

もしかしたら家族のことを許すなんていう奇跡が起きちゃったりして。


家族のヒーリングって間違いなしに潜在意識での豊かさのブロックを外すと思いますよ♡

ご先祖パーティでミラクルを起こしてみては?


ピンク色一色の世界で幸せ♡

クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


のぶみさんのYouTubeにカッパも出たことがあるよ♪