なぜかいろいろ頂いて幸せな1日でした🥰
オヤツに満願堂の芋金を食べ笑😆すぐ後にスタバのバナナマフィンをいただいて(食べたのは夕食😍)、なぜか馬油をプレゼントしていただき🐴、そして自然野菜をたくさんいただいたからとそのお裾分けまで(しかも保冷バッグに入って)💓
天赦日だったから?㊗️
みなさんのおかげで生きてる私🩷
本当にありがとうございます🙏
今日はマラカイト、仲良しはセイレーン(人魚🧜‍♀️)
闇のカッパと薔薇の精🥒🌹
セイレーンはスタバにいます(シンボルマーク)🙋‍♀️
闇に飲み込まれたとしても自分の気高さを忘れない日㊗️
台風の余波で雨風が強いですが、美しいものに目を向けて参りましょう🌹
ピンク色のバッグ買いました🩷
#マラカイト#セイレーン#闇のカッパ#薔薇の精#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂