「遠くから手を振っている人がいるな…私にだったりして」ってエスカレーターを上がって言ったら、高校の同級生だった笑😆
エスカレーターですれ違っちゃったけど、なんか嬉しかったです💓
今日はピンクオパール、仲良しは水の精霊ウンディーネ🥰
スピリットはタヌキ😅
泣きたいことがあっても笑顔に変えられる日㊗️
タヌキに化かされたかも知れませんよ笑🤣
実は届いていたのに気が付かなくて、宅配ロッカーに一昼夜入っていたお届け物…タヌキに化かされてました笑😆
写真はやっちゃんからいただいた五感のマドレーヌ🥰
美味しくいただきました💓ありがとう❤️
#タヌキ#ウンディーネ#ピンクオパール#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂