長年その道を歩まれている方に、「どういう経緯でその道を進もうと思われたのですか?」と雑談の中で聞いたのです。

そうしたら「まぁ、なんか、一回行ってみようかな?」から始まって、そうしたら「あ、次も行ける」「その次も行ける」ってするうちに自然と道が整ってきて、「知らないうちにその道を歩いていた」って仰ってました。

「もちろんね、その道を進みたいなって思ってましたよ。

でも無理は出来ないし…1つ1つ進むしか出来なかった。

でも結果的にそうなってたって感じなんです。」


あーーそーーかぁーーって思いました(^^)

めっちゃ大ヒントいただいたなぁって嬉しくなりましたよ♡


傘の道が出来てる♡

これを私なりに解説すると

1、まず意図する「こうなりたいなぁ」

2、とりあえず出来るやつをやってみる

3、1つ1つ取り組んでみる

4、するとサポートが入る、または道が整ってくる

この方の場合は、勤務形態が自分に都合の良いように変わったそうでした。

5、知らないうちにそうなっていた

めっちゃ自然な流れですよね?


私、なんでも無理はいけないと思っていて、「この件に関わる全ての人にとって最高の形でもたらされるもの」がいいって思うのです。

誰かが我慢しているとか、一人勝ちで恨まれるとかじゃなくてね。

だからこの方の「道が整ってきた」「そうなっていた」って発言に「そうそう!それが知りたかった!」って凄く感動したのです。



もちろんね、この方のお話を伺う前に「桧原湖」の一件がありました。

前回のブログでもご紹介したのですが、

1、まず行きたいと思った

2、とりあえずナビに入れてみた

3、でも雨が酷くて諦めて、お城を堪能

4、急に雨が小降りになって行けると思った

5、ナビが高速を使う安全なルートを表示し、さらに林野庁のパトカー先導付きで辿り着いた


この流れを体験していたので、「意図から手放し、委ねるとサポートが入って道が開ける」ってすんなり理解出来たのでした。


これって何にでも使えるかも?

なんか最強って感じましたよ(^^)

神さまが教えてくれたんだ〜♡

ありがとうございます♪



先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方から「子供たちが帰って来たから、早めにヒーリングを切り上げてくださったのですか?」とメッセージがありました。


この事から「クリスタルヒーリングは120分くらいかかります」とヒーリングの説明書にあるのを思い出しました。

この120分は「初めての方で対面でのヒーリングの場合、このくらい掛かることがある」という最大の時間を載せています。


カウンセリング、ガイダンス、ヒーリングの説明、石についての解説など…

ヒーリング後には少しお茶を飲んだり、感想や今後起こることの注意事項などもお話ししています。

なので「2回目以降」の方や「遠隔ヒーリング」(電話で繋がりますが、直接体に石は置きません)の方の場合は多少時間が短くなることもあります。


最近はヒーリングそのものについての言葉をよくご存知の方が多くて、理解が早い方が増えたこともあり、120分もかからないですね♡

昔は「リーディングとは?」とか「クリスタルってガラスですか?」という方も多かったので説明が大変だったのですが…なので一応120分って設定になっていますが、あしからずご了承くださいね。


石を体に置いている時間は40分間、これは変わりません。

(敏感な方はもっと短くてもいいのかな?って感じてもいます)


喉とハートの間にハートと思考を繋ぐレピドライト


この方の遠隔クリスタルヒーリングで「喉が痛い」ということでしたので、喉の辺りから石を置いていきました。

通常は足元から石を置いていくのですよ。

そうしたらハートの辺りまで石を置き終わったら、すでに置いていた喉の辺りとの間に微妙な空間が出来てしまいました。


つまり喉とハートの間が空いたのです。

「もしかしてハートで感じたことを言葉にするのが難しいと感じますか?」って聞いてみたらビンゴでした。

「これ言わなくちゃいけない…どうしよう」「よく考えて失敗しないように発言しなくちゃ」っていうのは、感じたままを言葉にするのとは違いますよね?

でもそれって怖いですよね…


ハートの声を頭で判断してしまうと、ハートからの言葉がわからなくなってしまうのです。

まずは誰かに言わなくていいから「今はこう感じたのねー」って自分の気持ちをそのまま素直に感じてみてくださいね。

小さな一歩が結果的に大きな前進に繋がるのですから♡



クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパだって最初からお皿が立派だった訳じゃないし、キュウリだって小さくカットして食べてたんだよ。

段々とカッパになっていったんだよ(^^)