「スピリットからのお手紙」にエントリーいただいた方は全て投函しましたよ。

到着は来週になると思いますが、楽しみにしていてくださいね♡


今日はヒーリング&リーディングのクラスがありました。

サードアイチャクラ編でしたので、アカシックレコード神殿に繋がる瞑想をしました。

「自分を信頼して進みなさい」とメッセージをもらいましたよ♪

瞑想したい、アカシックレコード神殿に繋がってみたいという方は誘導しますよ〜♡

電話でもLINEでも出来るので、ご連絡くださいね。


お花いただきました♡

会津に行くことになった時に気になる場所がありました。

裏磐梯の桧原湖です。

ここは磐梯山の噴火によって出来た湖だそうで、湖の下に当時の集落が沈んでいるそうです。

水がキレイなので、見えることもあるそうです。

金鉱脈もあったそうです。


桧原湖の地質的に隕石によく似た鉱物が採れたり、

メキシコの遺跡にはUFOを描いたものがあるのですが、その遺跡から金が採れたり、

ちょっとUFOの匂いがしたのです(^^)


湖に沈んだ村ってまるで「君の名は」みたいじゃないですか?

あのお話は隕石落下なのです。

ちょっとUFOとか関係ないかな?なんて思ったのです。


行ったのよ笑

福島市はUFOがよく見られると有名らしく、でも裏磐梯は福島市から遠いし…

でもUFOからしたら近いのかな?


そんな訳で興味を持ったのでした(^^)


さらにさらに磐梯山の裏側だから裏磐梯って言うけど、裏って「あっちの世界」って意味ですからね…霊的な世界を想像させますでしょ?

まして噴火で村が沈んだなんて、やはりあっちの世界に近い感じがしたのですね。


私自身、瞑想の中で深い部分の蓋を開けるイメージが来ていました。

それはまるで「見ないようにして来たものを見る」って感じで、それを開けると潜在意識にもっと簡単にアクセスできるって感じたのでした。


自分の中にある「見ないようにして来たもの」と、

湖の底に実際にあるけど近寄れない村と

なんか似てる感じがしたのです。


これ以上は近づけなかった…

見ないようにして来たものって例えば

「ズルい自分」とか「いやらしい自分」とか、「汚い自分」とか…

そんな自分を発見したら嫌な気持ちになるかも知れないけど、お掃除できるのかも?

見ないようにして来たものに光が当たるのかも?

そうしたら何か変わるかも?って思ったのです。


見ないようにして来た才能や可能性にだってアクセス出来るかもしれないですよね?

なんか「見ないようにして来たもの」や「臭いモノに蓋」して来たかも知れないけど、お掃除したい気持ちになって来たのでした。


きっと今の社会でももっと表に出て来てもいいものや、無かったこと、見ないようにして来たものってたくさんあると思うのです。

桧原湖に行ったからって何かが変わるとは思えないけど、その土地のエネルギーに触れてみたいって思ったんですね(^^)


でもね、行けないのです。

レンタカー借りて、ナビに入れてみたけど、ものすごーく遠くて…


お土産物笑

前回のブログに書きましたが、私は父の入院やら太陽フレアやらで体調も精神的にもキツかったし、無理して行かなくてもいいか…って気持ちになっていました。


しかし友人から「リス」アピールのメッセージが届くのです。

リスはリスクを冒せの意味です笑

「えー体調イマイチでも、遠くても行くのかなぁ?」って思いました笑

でもナビに入れてみたら、余りにも遠いように感じてやめたのです。


思えば潜在意識の抵抗だったのですね…


翌日は物凄い雨。

「もう桧原湖は無理だなぁ」と完全に諦めてました。

でもお昼過ぎから小雨になって来たのです。

「えっ?行けちゃう?」

ナビを改めて設定してみたら、高速道路を使うけど山道じゃなくて安全そうなルート。

しかも1時間くらい。

「わぁー行けちゃう!」



こんな風にゲートが開く時ってあるのですね。

それまで全然行けそうもない感じだったのに…

一度は諦めてのんびり過ぎるくらいに鶴ヶ城にいたのですよ。

何かダウンロードが完了するまでは桧原湖にゴーサインが出なかったと思います。


桧原湖に向かう道は誰もいなくて、淋しい感じでしたが、なぜか私のクルマの前後に林野庁のパトカーが2台笑

ヤバいおばさんが1人で山に入っていくから、付いて来てくれたのかも?

いやいや守られていました笑


桧原湖に到着したら物凄い強風で、スマホも持っていられないくらい、もちろん傘も刺せないくらいでした。

遊覧船も釣りボートもみんな繋がれたまま。

写真も撮れないくらいでしたよ。

それに気温は10度、寒かったです。

もちろん誰もいません笑


でもね「ずっと隠して来たものや見ないようにして来たものが表に出てきます。

ひっくり返ることに向き合っていきます」って湖に宣言したら、傘がおちょこになりました。

あ、ひっくり返るんだって思いました。

霊主体従って感じ?

スピリットの世界が表に出て来るかも?


なんか無理だとかダメって思って来たこともひっくり返るかも知れないですよね(^^)

ちょっと怖かったけど、行けたってことはやはりオッケーが出たってことかな?って思いました。

何かが変わるかなぁ?

ワクワクしています♡




桧原湖の噴火記念館でリスとタヌキに会いました

***

カッパ様メッセージ


カッパが表に出て来てもいいよねー(^^)