いや〜やっと眠れました笑

金曜日辺りから太陽フレアの強い影響を受けてか?いろいろ起きた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

いつになく「こんなこと」「あんなこと」の事故や事件的なことが多くて、飛び込みセッションや「何時になってもいいから電話してください」的な方がいらっしゃいました(≧∀≦)


そんな中で父が倒れて、母と一緒に行くはずだった旅行がひとり旅になったり…

急遽娘が「宿泊だけ」来てくれて幸せな時間を過ごせたりしました。

父は今日になってやっと退院の許可も出ましたし、私も面会に行けてひと安心しました。

ご心配をおかけしました。

いろんなことがやっと落ち着いて、今日はお家で昼寝も出来ました♡



普段から「眠くて仕方がない」私ですが、みんなが眠い時に全然眠れない状態になったので、その為の寝だめだったのか?笑笑


とはいえ、私は温泉に入ったり、栄養を付けたり笑、スピリットに導かれる大冒険に出たり笑、充実しました(^^)



何となく「エスケープ」したい気持ちになったある日、「5月は休んでやれ!」って思い、1日だけ休みを取りました笑

でもこの1日は何の予定もなくて、ただ「休み」ってだけでした。

いろいろ計画しても「なんか違う」ので、空けておきました。

娘のシフトが合うなら「ムーミンバレーパーク」に行こうと話していたのですが、それも翌日になり、「はて?13日は家でのんびりデーかな?」って思ってました。


あるクライアント様が自分の先祖を調べていったら会津藩出身だったということがわかったので会津に行って来たと聞きました。

会津のエネルギーを見ているうちに「あ、そういえば私は会津は全くのスルーだった」ことに気がつきました。

「新撰組」も「八重の桜」(大河ドラマの話)もなぜかスルー。

薩摩、長州あたりの幕末期は割と知っているのに、なぜか会津は知らないし興味も無かった。

猪苗代湖には何度も行ってるのに…


鶴ヶ城

そう気が付いたら「なんか行くのかも?」って思えてきました笑

このクライアント様はなぜか小さい頃から会津モノが大好きだったそうですよ。

私はなぜスルーしていたのか?

恐らく過去世でたくさんやらかした方なのでは無いかと…汗

もしかしたら「見ないようにして来たものを見る流れ」なのかな?って思ったので、会津行きを決めました。


ムーミンに行く娘は栃木県に住んでいるので、会津の帰りに寄って、一緒にムーミンに行く流れは都合がいいように感じました。

さらになぜか幕末期が好きすぎる母が「会津?行く!」と熱く語るので笑、母の日の親子旅を計画したのでした。


赤べこ


母の為にレンタカーを借りたり、母が喜びそうな宿を決めたのですよ笑

結果的に松平家のお墓のすぐ近くだった笑

私はなぜか墓参りさせられることが多くて、徳川家、今川家、以前は毛利家も行きました。

今回は松平家?と思って怖くなりましたが、雨が酷すぎたので辞めました。

(でも敷地前で手を合わせましたよ♪)


本当に雨が凄くて、観光どころじゃ無くて笑、

お城に行くしかありませんでした。

鶴ヶ城です。

土砂降りの中で1人で他に行くあてもなく(本当は行きたいところがあったのですが、余りにも雨が強いので諦めたのです)お城見学はとりあえず濡れない!

もうね、説明書きの一字一句まで味わうように回りました笑

たくさん会津戦争について学びました。


お城もじっくり見て、お土産物も隅から隅まで見て、お茶室でお抹茶までいただいて、堪能しまくったら「あれ?雨が小降りになった」

もしかしたらお城で何かダウンロードでもしたのかな?

他に観光客もいないのですよ笑

みんな会津武家屋敷に行ったのかな?笑

私はこの為に会津に行ったんだろうか?


片手なのは自撮りしたから笑

本当にこんな風に1つ1つ「はい、次の指令は休みを取る」「はい、次は会津に興味を持つ」「その次は宿泊を決める」って感じで、ミッションがやって来るのを待って、1つ1つクリアしていくようでした。

なぜか「あーーーこんな流れですか?」みたいな天の采配に委ねる展開で、もしかしたらガイダンスを受け取り、それに従う練習なのか?って感じがしました。


そして「雨で諦めた場所」に行く流れがやって来たとアンテナが立った訳なんです。

続きはまた書きますね♡


鶴ヶ城から

クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


宿泊した温泉は川の近くだったでしょ?

カッパのいる川だったと思う。