お散歩コースを毎朝変えることにしたら、薔薇に遭遇する確率が増えました🌹🌹🌹
もしかしたら美しい薔薇に会う為に、お散歩コースを変えるようなことが起きたのかな?😅
昨日の新月の天地人でカッパと仲良しチャロアイトを引き、ちゃんと夕飯にキュウリを食べました🥒
今朝はスピリットオラクルカードでカッパ続き笑笑🥒🥒
あ、カワヒコを投稿しなかったからだ😅と気が付いたので、今朝はカッパのカワヒコ推しにしました💓💓💓
カッパは構ってちゃんなので、気が付いてあげると喜びます笑😆だからって何も無い笑笑💦
今日はレピドライト、仲良しは風の精霊🧚
風に乗ってやって来た情報に乗ってみると解決策に導かれる日㊗️
#カッパ#レピドライト#風の精霊#薔薇が好き#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂












レピドライトの女神💓

まぁ〜るく収まってよカッパってやってます笑🥒