クリスタルヒーリング上級クラスが一緒だったちかちゃんに久しぶりにクリスタルヒーリングの交換セッションをしてもらいました🥰
その当時の上級クラスは先日他界したみっちーとやはりスピリットになったミンナちゃんと私たちともう1人の5人で🙋‍♀️「ハイボディ変態5レンジャー」と言って笑いました笑笑😆
そんな話をしながらのクリスタルヒーリング、やはりパワフルでサードアイが出っ張って来る程に活性化しました🤩🌈
メンテナンスプランは目にいいブルーベリーを食べるでした🫐
今日はブルーベリー色のカヤナイト🩵ミューズが降りちゃうかも?😍
スピリットはカエル🐸
ジャンプするアイデアが降りてきて次元が上がる日㊗️
アントシアニン摂って若ガエル?🐸🫐
#カヤナイト#ミューズ#カエル#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂


私のレイアウト🥰


ちかちゃんのレイアウト😊