いろんなことが起きますねー(≧∀≦)

私はちょっとある男性から執着されてて、って言ってもモテたとかそんなんじゃなくて…

ちょっと変な人っていますよね?距離感が普通じゃない人って。

この距離感嫌だなぁ…とか

なんか待ち伏せしてるみたいだなぁ…とか

この人が一緒にいると苦しいなぁ…って感じてました。


でも頭では「いざこざになったらいけない」とか「他の人たちと一緒だったら大丈夫」とか「みんなと仲良くしなくちゃいけない」とか言って、「嫌だなぁ」って感覚をスルーしていたのです。



そうしたらある時、その人の顔がすぐ近くにあって、覗き込まれるような感じ?

「怖っ」ってなって逃げたんですね。

だけども私は誰かと仲良しになれない自分を責めてね汗

普通じゃない状況なのに笑笑

1人で泣きました笑笑


こんな風に「みんなと仲良し」って知らないうちに無意識層にインプットされてたのでしょうね(≧∀≦)

嫌な人に嫌って言えないってどっかあったかも知れないです。


泣きながらノートに書いた言葉は「私なんて居なければいいのに」でした。




たくさん寝てから、

えっ?なんでいつも「私なんて居なければいいのに」って感情が動いた時に思うんだろう?って思ったのですね。


あ、居たいんだ♡

居て欲しいって言われたいんだ笑

愛されたいし、認められたい、承認欲求だってわかったんですね(^^)


じゃ、私が私を認めてあげよう。

私がいつも「居なければいい」って繰り返してきたから、「居ない方がいいんでしょ?」って自分の内側から湧いて来ちゃうんだって気がついたのです。

ヨシヨシポイントがわかりました♪


「愛されたい」があるから、変な人に「愛されて」笑

あーあーやっぱり自己愛に落ち着くのです♡


セルフでクリスタルヒーリングしましたよ♡

この前も「嫌われている同僚から好かれたい」という相談を受けて「嫌われていいんですよ」ってお伝えしたばかり笑笑


「私は何をしたらいいのか?」「役割、使命って何?」という相談を受けて「何かになろうとしなくていいんですよ」ってお話ししました。


何かになろうとすると自分から離れちゃうから。

自分になればいいし、そのまま自然体でいることが愛される秘訣なんですね。

何かになるって不自然でしょ?



でも人は誰かや何かの役に立っていたいし、そういう自分じゃないといけない、愛されないって思っているんだと思う。

誰かや何かの役に立っていても幸せじゃない人っているでしょう?

すると今度は「何の為に生きるのか?」とかになって来る…


いやいや、結局一周回って「私が私でいたら愛される」のです。

愛されてないな、愛されたいなって思ったら、自分をヨシヨシしてください。

「思った」のは頭なんだなってわかって、深呼吸してみてください。

するとたくさん空気が入ってきて、見えない存在から「生きていいよ」って酸素が供給されて、生かされてるってわかる。

それって愛されてるし、ここに居ていいってことなんだってわかると思う♡


自然体でいられないなぁって感じたら、クリスタルヒーリングがいいですよ(^^)

何万年も何億年も「そのままの自分」でい続けているのがクリスタルですからね。

「あ、それでいいんだ」ってスーッと思えるようになりますよ♡


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパには水かきがあるけど、ヌルヌルしてるし、生臭いけど、そのまま自然体を丸ごと愛そうっと♡