ツバメが帰ってきたーーー㊗️
ツガイで💓💓
ちょっと嬉しい🥰
今日から水星逆行だからかな?
今日は冷蔵庫が届くので冷蔵庫を空にして、キッチンも片付けて、バタバタしてました😆
マラカイトは感情に働きかけるのが得意💓
キッチンを片付けていたからか?水星逆行のせいか?亡くなったおばあちゃんの感情的なパターンを引き継いでいることに気が付いてしまいました😂
自分を癒すと家系も癒されるといいなぁ🥰
月のラッキーフード月餅はおばあちゃんの大好物でした❤️
キッチンを片付けておばあちゃんを思い出す日㊗️
#マラカイト#セイレーン#月#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂






セイレーンはスタバにいるよ☕️月餅とセットでいいかも?🥮