ずっと自分なんかがカウンセリングとかリーディングとかしていいのか?って密かに思っていたのです😆
もちろん喜んでくださる方もいらっしゃってありがたいのですが、心の深いところにずっとあって、いつもどこかで「いいのか?」ってありました😅
言葉に出来なかった気持ちを表に出してみたら、泣けて来てね💦
このまま家に帰る気持ちになれなくて、「4月になれば彼女は」を見ようとしたけど、「パーフェクトデイズ」が終了というからこちらを見ました❤️
あー見て良かったなぁって感じかなぁ🥰
当たり前の日常に当たり前の日なんて無いんだなぁ💓
毎日毎日の積み重ね、日々の在り方がそのまま生き様になる😍
私も1つ1つのセッションに真剣に向き合って来たし、誰かの役に立っているか、上手く出来ているかじゃなくて、私の在り方が問われる仕事なんだなぁと思いましたね🙏
また1つ1つ丁寧に向き合って行けばいいのだなぁ💓
今日はローズクォーツ、本当だ、そのままの自分を抱きしめよう🌹
スピリットは不死鳥🔥
日曜日はイースター🐣復活祭ですしねー㊗️
未熟さも全て認めて抱きしめていたら復活するってわかる日💕💕💕
それにしても嵐のような雨風☔️
映画の前に食べたアップルパイと小川珈琲のカップに7777🙌
#パーフェクトデイズ#ローズクォーツ#薔薇の精霊#不死鳥#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂










127777😆