雨が降って来ましたね☔️
昨日は近所の小学校の卒業式だったみたい🌸
今年は桜が咲いてなくて残念😅
今日はシンクロニシティのルビーと闇のカッパと弁財天🌈
闇から立ち直るには歌と踊りが1番な日㊗️
昨日もバッタリ友人と会うシンクロ🥰
今朝は朝ドラからのチコちゃんを何となく見ていたら、オセロを開発した長谷川さんの長女が順子さんというシンクロ💓しかも長男まで私の弟と同じ名前シンクロ😆
昨日のブログに弟のことを書いていたシンクロ🙌
もう私はルビーの申し子かも知れません笑笑😆💓💓💓
#ルビー#木花開耶姫#闇のカッパ#弁財天#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂#チコちゃん












マンドレイク見つけた@赤坂😆