このところ「書き換え」が私の中でブームになっています。

つまり「昔、あんなことされた」って思っていたことを、「今の自分だったらどんな風に解釈するんだろう?」って思ってみるのです。

すると価値観がガラッと変わったりするので面白いですよ。


今朝急に出て来たのは、「弟の存在を認めていなかった」ことに気がついたのです。

ね、ひどいよね笑

いるけど、ちゃんと話してるけど、なんかスルーしてました汗

空気みたいって言えばそうなんですけど、妹とは旅行に行ったり、ショッピングに行ったり、子供が生まれてからも交流するのですよ。

でも弟とは…しないですよね?

でも2人兄弟だったら違うのかな?



で、今朝初めて弟の存在に感謝したという笑

ご、ごめん…(≧∀≦)

多分スピリットって思ってたのかな?

いや、バカにしてたんじゃないかな?

もしかしたら小さい頃に弟が生まれて、大人たちの目がみんな弟に向かってしまったのが悲しくて、無意識のうちに弟の存在を無視したのかも?


私、結婚してた時によく元夫に「バカにしないでよ」「無視しないで」って言ってたのです。

あーーー「自分がやってますよ」って教えてくれていたのですね(≧∀≦)

恐れ入りましたとはこのこと!

でも気が付けて良かったです♡


先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方にも「書き換え」がブームなんだ〜ってお話ししていました。

そうしたらやっぱり「書き換え」ちゃいました笑笑



***

今回のクリスタルヒーリングでは、疎遠になってしまった昔の友のことが浮上。

思いがけない展開に、ちょっとびっくりしました。

本当に仲が良かっただけに、私の何がそんなに彼女を遠ざけてしまったのか… と、当時は随分と悩んだように思います。

それでも時間の経過と共に、彼女とのことは忘れていきました。

でも… 心のどこかに古傷として残っていたのでしょうね。

傷を抉りたくないから、セッション中も言わずにいようかとも思ったのですが…

勇気を出して口にしてよかったです。

なぜなら、順子さんから

「波動が変わっちゃったんじゃない?」

と言葉をもらえたから。

そのひと言で、解放されました。


今わかる、今やっと理解できた、ということが沢山あります。

***



こちらこそありがとうございます(^^)


自分が何か悪いことをしたんじゃないか?って思っているうちに、すれ違いが起きてしまうことってありますよね?

それをどう説明しようか?

頭では上手く言葉にならない時があります。


そしてそれは時間が解決してくれることもあります。

「えーどうしよう…」って取り繕うようなことはしないで、自分軸を保っていると「あ、もしかしたらこうだったのかも?」ってスッキリ収まるようなことがあります。


時間が解決するっていうのは、

自分軸を保とうとしてもブレたり、

また思考で何とかしようとしたり、

自分を抑えて相手に合わせようとしたりいろいろやってしまうのですが、

それでも「私はどうしたいの?」って自分に聞いてみたり、

自分に優しくしていたりすると、

自然と「あ、こういうことか?」ってわかったりするのです。

それで「時間が必要なこともある」のです。


カッパを使ってくれとばかりにカッパについてたシールが落ちてきてアピール笑

そうやって試行錯誤しているうちに自分の波動が細やかになっていくと、より優しい自分に

なれて、状況を受け入れるキャパが育つのですね。


きっとこの次にこの昔の友達に出会えてたら、ニッコリ笑って手を振ることが出来ると思うのです♡


チューしてる♡

クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


何でもスピーディーや効率がいいことを求めて来たけど、心はそうはいかないよね♡