昨日は知り合いにバッタリ会いまして、お母様とご挨拶しました🥰
なんと同じ漢字の「順子」さん😍
ご縁ですねーなんて話していたら、手作りのマスクケースをいただきましたよ💓
ありがたいのです🌸🌸
YouTubeで「氏名は使命に繋がる」って動画を見つけたので、名前シンクロが来てたので見てみました🙋‍♀️
シは大自然や宇宙、祖先のルーツを伝える使命だそうで、ジはシが2倍になるとか?😆
ジュンコさんは使命を果たしているのだろうか?😅
https://youtu.be/9q_C1V8WWgY?si=Se6r6tSoxSfERD7k
良かったら覗いてみてくださいね💓
今日はブルーレースアゲート、仲良しはティンカーベル✨✨✨
スピリットはカエル🐸
自然体でいたらジャンプしちゃう日㊗️
写真は光の柱が立ちました🙌
昔、昔、アモラが14万4千人が目覚めたら光の柱が立つって言ってたような…忘れた笑😆
めでたい春分の日でした㊗️🌈
#ティンカーベル#カエル#ブルーレースアゲート#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂