よくオーラが凄いとか後光が差してるなんて言いますでしょ?

先日カウンセリングにいらした方はまさにそんな感じの方でした。

呼吸を誘導しながらエネルギーを整えると光のパワーが凄いのです!

「スピリチュアルなことに興味は?」「いや、別に…」って感じの受け答えでしたが、いやいやそんなはずは無いと、いろいろ聞いていくと

「実は社長になるんじゃないかって言われたことがあります」でしょ?納得です笑


カウンセリングが終わった後に本当に夕陽が差して来て、「今、振り返って見てください!

こんな光がずっと見えているんですよ!

ハンパない守護と思う!」ってお伝えしました。

ね、わかりやすいように見せてくださったのですね♡


光のとびら、なんちゃって笑

天使の羽もね、出る人には出るんです笑

ふわふわの綿毛のような、ダウンコート着て来たでしょ?みたいな羽が落ちてくることがあるのですよ。

天使ですからね♡


後は物質化現象が起きたこともありましたよ。

クライアントさんがいらっしゃるまで無かった金色の亀のモチーフが突然現れたので、驚きました。

プレゼントしたら、なんとその直後にビジネスパートナーとなる人が同じ金色の亀のチャームを持っていたので、運命を感じたとか?

こうやってちょいちょいわかりやすく見せてくれることがあるのですよ(^^)



さてさて3月10日は新月ですねー♡

次の満月までの2週間の指針を天地人、パワーストーンカードを3枚引いて行きましょう。

3月20日は春分の日でもあり、新しいことが始まる前のカオスな感じがこの新月と言えるかも知れませんね。


天…全体的なこと

地…今やるといいこと

人…人間関係


天 34番クンツァイト 仲良しはキューピッド

「気持ちを軽やかにして内なる愛を高めよう♪」



春はね、気温もアップダウンするので、体調も気持ちも上がったり下がったり忙しいのです。

だからいつもより調子悪かったり、いつもより気持ちを整えるのが難しかったりします。

みんながそうなので、あんまり気にしないで大丈夫ですよ♡


それに年度の切り替わりで忙しかったり、急な移動で気持ちが付いていけなかったり、お別れ会やイベントなんかもあったりして、「本当はそんな気分じゃないけど、忙しいから」と自分を宥めながら動いている人も多いと思います。


クンツァイトは神経伝達物質に働きかける石なので、自然とバランスを取ってくれます。

もし「バランスを崩しているな」って気が付いたら、自分に優しくして自然に触れてみてくださいね♡

もちろんクンツァイトをお持ちだったら、ぜひハートに置いて自分を労わってください。

宇宙元旦なんて言われる春分の日にシフトする為の調整だと思ってくださいね(^^)


地 55番レピドライト  仲良しはシルフ(風の精霊)

「マインドを軽やかにしよう♪」



クンツァイトも「軽やか」だったので、「軽やか」繋がりです笑笑(≧∀≦)

実はクンツァイトもレピドライトも同じリチア電気石などのリチウムを含む石なのです。

似たもの同士で仲良しですね♡


頭と心を繋ぐ石でもあるレピドライトは薄い層で出来ています。

まるでミルフィーユ♡

あんなことやこんなことも少しずつ、一枚一枚そっとヒーリングしてくれる石でもあります。

もし心と頭が混乱して来たら、ぜひレピドライトを額に乗せてみてくださいね。


もしレピドライトが無かったら、何か軽くてサクサクするような物を食べてみてください♡

ミルフィーユとか笑笑

パイとか、春巻きとか…

そうして軽い感じを味わったら「全ては上手くいっている♪」って言ってみてくださいね。

「まぁ〜るく収まって良カッパ」でもいい笑


上手くいかないなぁって時は体か心か頭か?どこか1つでも緩めたり、幸せを感じさせると「なんか上手くいきそう?」って思えて来ますからね。

(お惣菜で春巻き買っちゃった笑)


人 10番ルビー 仲良しは木花開耶姫(このはなさくや姫)

「シンクロニシティに気付こう♪」



木花開耶姫、桜のシーズン前に来ましたね♡

花が咲くと言えば桜でしょう(^^)

これもシンクロかな?


ルビーの赤い色は血液を活性化させて、情熱を掻き立てる色。

人間関係の領域で情熱の赤い石が来ましたね。

春は人間関係が活発になるので、面倒だなぁって感じる人もいらっしゃるかも知れません。

それでも「袖すり合うも他生の縁」と言いますからね、過去世でも関わりがあったのかも知れません。

私は「多少の」って思っていたので、意味が軽くなってしまいました笑


だから関係を結ぶ人とは本当に深い繋がりがあるのだと思うのです。

「たまたま」「偶然」は無いと言いますが、たまたま同じ時代に生まれて、同じ場所で会った訳ですから…「シンクロ〜」のひと言で軽くは済ませられ無いものがあると思いますよ。


木花開耶姫はそんな他生の縁も司ってくれるので、シンクロしていることに気が付いたら「あ、ご縁ですね♡」って言ってみましょう。

深い繋がりが結ばれていくかも知れません。


まとめ

軽い、軽い、深い♡

サクサク木花開耶姫って感じかなぁ?

リズミカル♪笑


カッパもビックリ!

***

カッパ様メッセージ


キュウリはポリポリ、カッパはキューキュー笑

キューピッドはキュンキュンかな?

ラッパーのカッパ♪笑