次女が「鷲だーーー🦅」って雲の写真を送って来た😆
イーグルアピールと思ったので、イーグルアゲートの石の声を読み返してみた🥰

私の言葉は充分ではありません。
私を感じてください。
私は大胆なハートを持っています。
あなたの夢や欲望に合うように。
だから私たちは一緒に旅をします。
魔法使いの道をいつも探して見つける旅を。
それは私たちの道です。
私たちを知っています。
なぜなら、私たちがそれを呼んだからです。
最初の一呼吸から、最後の一呼吸まで。
私たちは、地球と星たちの輝く錬金術として存在することを、決してやめません。
(山口はなちゃん訳、マリリン&トーマス)

そう、まるで魔法使いの道をいつも探して見つける、まさに私の人生みたいだとまた改めて感動したりして❤️

今日はゴーストと弁財天、ラピスがジャンピングしてクンツァイトが出てきました💘💘
気持ちを軽やかにして自分の道をお祝いしような日㊗️
ラピスはフクロウと、クンツァイトはキューピットと仲良し💓💓
お会計が999円でした🌈
#マリトマ#イーグル#ラピスラズリ#クンツァイト#フクロウ#キューピット#999#弁財天#ゴースト#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂