風が強く吹いた日は本当に心が揺さぶられて、立ち上がることさえ出来ない状態でした😆
そうしたら昨日バッタリ友人に会い、彼女は腰痛から「立ち上がることさえ困難だった」とシェアされて、あ、みんな繋がってましたかって安心してみたり🥰
メジロや龍の雲、4444の数字だったり、ご褒美カードを引いたりして「大丈夫だよ🌸」って見えない存在たちからのサポートを感じます❤️
今日はロードナイト、仲良しはレプラコーン🌈🍀
私、レプラコーンって好きなんです❤️
コツコツと靴を作る職人気質の妖精で、いろんなスピリットと繋いでくれるところが地味に好き🌈😍
あとはカッパでした笑😆
カッパはね笑、大好きだよって言っておきますね🥰🥒笑
ちゃんと繋がっているから流されてみような日💓💓💓
#カッパ#レプラコーン#ロードナイト#4444#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂