昨日はディズニーランドに2人の娘たちと出かけて来ました😍
強風で寒くて、混雑していましたが、並んでいる間にたくさんおしゃべりできて幸せでした💓
今日はマンガンカルサイト、仲良しはフェアリーゴッドマザー🥰昨日一緒に写真撮ってもらいました😍
ピンクオパールはジャンプして主張してきました💓水の精霊ウンディーネと仲良し💓
スピリットは馬とノーム🐴❤️
本当は今日は休んでいたいけど、お仕事するから働き過ぎかな?笑😆
ノームにサポートしてもらおうっと🙋‍♀️
#ディズニーランド#フェアリーゴッドマザー#マンガンカルサイト#ピンクオパール#ウンディーネ#馬#ノーム#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂


フェアリーゴッドマザー❤️