「なんだか凄いことが起きる」って思っていると、本当にそんなことが起きるって実験をしています笑😆
昨日はやっと歯科を予約して、取れた詰め物を治してもらえるって思った矢先に反対側の詰め物も取れてしまい…ダメ元で「今日これから行ってもいいですか?」って言おうとしたら「今すぐに来れますか?」って先生の方から聞かれて、運良くすぐに治療してもらえましたよ🙋‍♀️
なんかミラクルが起きました🌈
今日はアポフィライト、仲良しはエルフ🧝‍♀️
スピリットはイルカ🐬
昨日から「なんか知らないうちにイルカがキレイに整列してて、まるでスタンバイOKってしてるみたい」って思ってました笑🐬
さらにNetflixでエルフが月島の神社の御祭神っていうアニメを見つけて、急にもんじゃが食べたくなっていました笑🧝‍♀️
もはや私の意思は無く、スピリットに動かされる世界を生きているってわかる日㊗️
#エルフ#アポフィライト#イルカ#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂


江戸前エルフ🧝‍♀️


妖精カード🧝‍♀️






みんな並んでました🐬