龍神様からのメッセージにエントリーいただいた方からの感想です。

ありがとうございます♡


「あー,とても沁みる言葉です。

とっても私に必要な言葉でした。

謙虚は美徳なのかもしれないけど,でも自分を大切にしないとならないですね。」


辰年に龍神様からメッセージはいかがですか?

100文字程度で5500円、もちろん200文字でも大丈夫ですよ。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/26920120534801

スピリット目安箱↑


スカイベリーと魔女

2024年をサポートするクリスタルは?

他にも金運、ラブ運、エロ運をパワーストーンカードを引いて、さらに今年をサポートするスピリットもお伝えします。

そして今年は1月11日(木)新月に22時22分から11分間の特別ヒーリングを遠隔で送ります。

選んだ石たちを使ってのパワーストーングリッドを作ってクリスタルボウルも弾きますよ(^^)

1のゾロ目と2のゾロ目、エネルギーが高まって願いが叶いやすいと思う♡

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10020022293031

2640円です↑

チケットには「一生の金運サポート」を引くとありますが、「一生の」でもいいですし、「2024年の」でもいいと思います。

備考欄に希望を書いてくださいね♡



ちなみに私の一生の金運サポートのクリスタルはマラカイト!

ラブ運はラブラドライト!

エロ運は忘れたので笑笑、また11日までに引きたいと思います(^^)

ちなみに今年の石もマラカイト、今年のスピリットは人魚でした。

マラカイトと仲良しのスピリットもセイレーン(人魚)なので、人魚サポート多めな感じの2024年です。


早速スタバに行きましたよ笑笑(スタバのマークはセイレーンです)

去年のお誕生日にスタバのドリンクチケットをいただいたのです♡

繋がり過ぎて嬉しかったです。

ありがとうございます。


ほうじ茶フラペチーノ♡

今日はクマ

クリスマスイブにクリスタルヒーリングを受けてくださった方はまさにラブがテーマでした。

「イブしか時間が空いてなくて…」という順子さんも大分淋しい感じでした笑

まさにラブを活性化するには最高のタイミングだったかな?(無理矢理でしょうか汗)


クリスタルを体に置いていくと本音が出て来ます。

それは頭の声よりも体の声、世間体よりも本当の気持ちが表に出て来るって感じでしょうか?

誰かに気を使っていたり、そんなこと言ったらいけないって抑えていたり、もしかしたら思ってもいけないってやってたりするかも?

頭で整理が付いてることが心ではモヤモヤしたりすることもあるかも知れませんね。


ラブラドライト♡私の一生のラブ運サポート

石を置いていくうちにいろいろ本音が出てきて、自分の本心に気が付いてビックリすることもあります。

「あ、こんな風に思ってたんだ…」なんてね♡


「あのさ、ちょっと提案なんだけど、軽い石を使ってみたいんだけど…」

軽い石っていうのは重量的な軽い石だったり、妖精や天使と繋がる石だったり、エネルギーの軽さを感じる石だったりの総称なのですが、「もっと違うアプローチが出来ないかな?」って感じがしたのです。


特にクラウンチャクラ、頭頂の辺りに軽い石をたくさん使いました。

「あ、軽くなってる!」「順子さん、マジで軽いです!」

なんかね、エネルギーがふわっと軽くなったのです。

私も見ていてそう感じましたよ。



きっと抑えている本音ってどこかで「出しちゃいけない」「そんな自分は嫌われる」とか思っていたから出せなかったのかも知れないですよね。

出しちゃいけないって思うから抑える、すると重くなる。

なら軽くしたら?

出しても大丈夫かもって思えるといいな。


いや、本当はダメなことなんて無いと思う。

自分がダメだって思ってるだけで、自分が制限しているだけで、自分が枠を作っているだけで…本当にダメなことなんて無いと思う♡

ただちょっと枠を超えるって怖いだけだと思う。

きっと過去世とかの記憶で非難されたことがあったり、弾圧されたり、怖い目にあって来たんだと思う。

でも今は風の時代だから大丈夫(^^)

もうふわっと飛んじゃいましょう。



クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパだってふわっと飛んじゃうよーーー♡

新しい時代のカッパは空も飛べるはずさ♪