メリークリスマス(^^)

みなさんはステキなクリスマスをお過ごしのことと思います♡


私は以前「コンフォートゾーンを抜ける」ミッションとして、行ったことの無い赤坂コリアンタウンに1人でランチしたってブログに書きましたら、「コリアンタウンならソルロンタン」って不思議な暗号のようなメッセージをいただきました笑

韓国料理に無知な私は⁇でしたが、クリスマスソルロンタンランチに行って来ました笑笑

コラーゲン効果が凄い!

コンフォートゾーンを抜けたらコラーゲンが待っていて幸せです♡

ありがとうございます♪



ソルロンタン♡


先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方は、前回の体調不良はそのままでしたが、他の領域が活性化していてビックリされていました。

まさかのパートナーシップ♡

「なんかいい感じ」だそうです。


それはご自身が「執着を手放した」ことから、心が本当に楽になったと言うことと関係があると思います。

「執着」しますよね…「この人しかいない」って思いますよね…大好きなら特に♡

それが真実と思います。



するとしがみつくような感覚が出て来たりして、重くなりますよね?

「この人の為に生きる」的な感じになったりして、一生懸命になりますよね。

で、本当の自分を生きることが出来なくなって不自由するのです。


不自由…風の時代は自由な時代なので、時代に合わないのですね。

だからなんか古い感じしませんか?

「この人しかいない」とか「あなたの為に生きる」とか「しがみつくような」とか…昭和な感じ?

昭和生まれがブログ書いているので、昭和っぽいのは仕方ないのですが笑、新しい時代って感じじゃないのはわかりますよね?


仲良し♡

風の時代の前の土の時代は権威主義だったと思うのです。

誰かに従うことが大事で、それが調和をもたらすから、自己主張はしちゃいけませんって育ったと思うのです。


でも新しい時代はそれぞれ個の価値観が大事になってますよね?

みんなと同じじゃ生きづらくなって来ているのです。

それぞれが自分の考えや生き方を選んでいく時代が来ているのですね。


それが自分軸です。

「私はあまり薬を飲みたくない」

でもお医者さんは薬を飲まないといけないと言う。

じゃ、どうやって自分の意思を尊重させつつ体調を良くしていこうか?というのが風の時代のあり方と思うのです。


「お医者さんが言うなら仕方ない」

他人軸ですからね…権威にやられちゃってますでしょ?

すると誰かのせいにしたくなっちゃうのです。

「お医者さんのせい」「お薬のせい」「彼が優しくないから」「仕事がうまくいかないから」

そうやって何か原因を外側に作り出すと、それに力を注いでしまって、知らないうちにその言いなりになったりします。

不自由ですよね…古い時代はこうだったでしょ?



どんな方法があるのかな?

情報を探そうかな?

生命エネルギーを高めたら大丈夫かな?

自分の意思を曖昧にしないで解決策に自らを導いていくことを諦めないで欲しいと思うのです。

自分で決めていいのですよ。


自分にパワーを注いで、他者にパワーを譲り渡さないでいたら、どんな自分になるか実験してみませんか?

まだ新しい時代が根付いていないから、やり方がよくわからないだけです。


それでも2024年1月20日には完全に風の時代になります。

2020年の冬至からスタートした風の時代が試行錯誤しながらも、やっとそのエネルギーを使いこなす時がやって来るのです。

だから切り替わる感じをみなさん感じていると思いますよ♡


もう自由でいい(^^)

クリスタルのサポートで自分軸を確立していきましょう♪



カッパも布袋もヒーリングに参加します♡

クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパももっと楽になりたい。

自由に泳げるようにキュウリに執着するのをやめるぞ♪