順子さん

ご連絡遅くなりましたがカードの感想をお送りします。


カードは「あなたは信頼するという魔法を確固たるものにしました」と言う言葉で始まりました。

私には「信頼する魔法」があるの?とドキドキ。

なんて素敵な言葉なのだろうと思いましたが、驚いたのはその後です。

次の日だったか、とにかく何をやっていても「今あなたに信頼が」とか、信頼を得るとか、信頼されるとか信頼がシャワーの様に降ってくるのです!

「わかった、もうわかりました!」と言いました。


心を開いてただ愛でいること、それはリスクを伴うことだけれどそれでも私が信頼を選んで全てを信頼して心を開いていること・・・。

ああ、そうだったんだーと思いました。

信頼は「愛」とも置き換えられるんだなと。

信頼されている、愛されている。

信頼している、愛している。

本当に深い素晴らしい言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。

***


ソラシドエアー、ハナクマゲートっぽい

クリスマスカードの感想をいただきました。

ありがとうございます♪


都合上、詳細は割愛させていただきましたが、この方は職場でも愛され信頼されていることを実感するようなこともあったそうです。

素晴らしいですね♡


ちょっとした言葉がきっかけとなって、ご自分の本質に気付かれる…ステキ過ぎて感動です♡

ありがとうございました(^^)

(クリスマスカードは受付終了しています)



さて明日は瀬織津姫カフェのイベントに出店します。

すでに12時半からお一人ご予約いただきましたので、この時間を外した方がお待ちいただかなくていいかも(^^)

瀬織津姫(せおりつひめ)カフェ出店

(市ヶ谷駅A4出口から徒歩3分)

12月17日(日)12時半から17時です。

リーディングやクリスタルアームヒーリングが出来ます♪

カフェでの注文をお願いします♪


12月12日に熊本県の永尾剣神社に行って来ました。

何度かブログに登場した神さま先生から「行った方がいい神社」ってご紹介いただきました。

引き潮になると海の中にある鳥居をくぐれるというので、それを体験して来たらいいよってアドバイスいただいたのでした。

それも1人で…


12日を選んだのも、引き潮の時間が日中だったからです。

夜中に引き潮になっても、怖すぎるでしょ?

1人で海中鳥居くぐりとか笑


引き潮の時間は14時半、飛行機の着陸が30分も遅れたのと、ナビに出ても辿り着けない場所があることを知っていたので、ミッションクリアの為に空港から直行しました。

そうなんです、パワースポットあるあるで、辿り着けないことがあるのです。


夢で3回もこの神社からアプローチがあったので、「やっぱり行った方がいいのか…」って感じでした。

呼ばれた感があったのです。

神さま先生からは他にも宗像大社もおススメされていたのですが、引きが強かった永尾剣神社汗

宗像大社はまた今度♡


結果的に直行して大正解!

誰もいない神社に1人でお参りさせていただき、社殿にも上がらせていただきました。

お参りが終わったタイミングで12時ピッタリでした。



見ると潮は引き始めていました。

鳥居に行っていいか?神さまにお伺いを立ててから潮が引いた海に降りていきます。

海なのにシラサギが飛んできました。

ちょっと大きなサワガニが出迎えてくれました。

鳥居をくぐると何とも言えないバイブレーションを感じて、泣きそうになりました。

スマホで写真を撮ろうとしたら12時28分、私の誕生日の数字でした。


先月末に行ったカッパのふるさと、遠野の石を使った岩盤浴に行った時に、「12」のカードを人魚が見せてくれて「再誕生」って言われたのでした。

そのことを誕生日の数字を見た時に思い出しました。

「なんか良かったかな?」

ミッションクリアな感じがしました。


天候不良で着陸が遅れたのがわかるでしょ?

14時半の引き潮の時間に海側から撮影しました


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


無事に行って来れて良かったねー♪