クリスマスチャネリングメッセージカードのエントリーを着々といただいています。

表書きは書き始めましたよ。

そろそろチャネリングしていくつもりです。

今のところ残りのカードは3枚です。

大量に注文いただいたら買いに行くつもりです。

良かったらご検討くださいね♪


ローズクォーツ、いただきました♪


クリスマスチャネリングメッセージ

クリスマスカードにチャネリングメッセージを書いて、郵送します。

封筒に入れて送るので、家族に内緒に受け取れます。


毎年恒例になっている方も

家族のクリスマスプレゼントに悩む方も

自分にメッセージが欲しい方も

良かったらご検討くださいね♡


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10251704114581

12月に入ってから発送します。

12月9日、受付終了です。

眩しすぎました笑

夢で「上井草」って言われてました。

以前上井草駅から歩いてみたけど、気になるのは「今川家のお墓」のある観泉寺でした。

お参りするんだろうか?って疑問に思っていたけど、また夢で「行った方がいいんだな」というメッセージを受け取ってました。


見た夢は風通しの悪い湿った部屋の窓を私が開けると、清々しくて気持ちいい部屋になったのです。


この土日がライトアップするお祭りらしく、そのタイミングで行こうか?と思っていましたが、どうもスケジュールが合わない。

夜に見知らぬ土地、それもお墓参りってどうかなぁって思ってました。


昨日は雨で寒くなる天気予報だったのに、暑いくらいのお天気♪

しかもなぜか予約が入ってない汗

「あ、今日なのか?」

って思ったので、行ってきました♡



駅からバスに乗って、降りてからもいろいろ道に迷って、たどり着いたお寺で手を合わせたら正午のチャイム(^^)

なんかミッションクリアかな?

裏手に回ってちゃんとお墓参りもして来ました。


やって来たバスに乗ったら、今度は西荻窪駅行きでした。

上井草には行かないバスってことは、あ、オッケーってことなのかなぁ(≧∀≦)


西荻窪駅に着いたら、ライオンズゲートの時に友人達と行ったカレー屋さんを思い出したので行ってみました。

案内された席に座って右手を見ると、なんと!今朝の夢に出て来た大仏様を彷彿させるブッダ風のタペストリー!

夢でも右手に大仏様を見てました笑

カレー屋さんまででミッションだったのかしら?



西荻窪駅で5555や8888などゾロ目ナンバーの車を見たり、改札で目の前の方のSuica残高が実家の電話番号だったり笑

なんかいい感じなのかなぁ?


しかし今川家って何か関係あるのかしら?







イシスヒーリング

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスマスチャネリングメッセージ

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10251704114581

12月に入ってから発送します。

12月9日受付終了


魂と繋がって生きるワーク1と2↓(対面、ビデオ通話でのセッションも可)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12817684150.html

ワーク2についてのブログ↑


瀬織津姫(せおりつひめ)カフェ出店

(市ヶ谷駅A4出口から徒歩3分)

12月17日(日)12時半から17時です。

リーディングやクリスタルアームヒーリングが出来ます♪

カフェでの注文をお願いします♪


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


20分5500円


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました♡

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

お気軽にお問い合わせください。

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパはキュウリの夢しか見ないんだよ。

だからお告げは関係ないんだ。