カッパからの暑中お見舞いハガキ終了しました!

ありがとうございます♪


今年の冬だったかな?

あるクライアント様からお土産をいただきました。

ありがとうございます♪

その中にクジラのCDが入ってました。

何回か聞いたけど、演奏している方のお名前までは記憶していませんでした。


先月末くらいに急にポチッとした本を読もうとしてビックリ、あの時のCDを作った方が書いた本でした。

シンクロに驚いて、またクジラのCDを出してきました。



本にはこの方が導かれるように映画を2本作った経緯が書かれていて、毎回の上映会では多くの人たちが解放されてハートが開いたって書いてあったのです。

「近くで上映会とかあったら行ってみたいなぁ」

って何気なく検索したら、なんと明日8日からオンライン上映会があるという!


3作目の映画を作る為の資金を集める為、初めてオンラインで映画2本を公開しますって書いてあったのです(^^)

思わずポチッとして、ドネーションしましたよ。


この方の本を初めて開いたページに「レムリアの時代にクジラだった」って書いてありました。

次の日もなぜか同じページを開いてしまいまして、クジラだったことを覚えている自分に気がつきました笑笑


こんな風にスピリットからアプローチされちゃうんですねーーー笑笑

嬉しくてありがたくて幸せです


浴衣姿の智恵美ちゃんとツーショット

先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方は、オーストラリアでクジラに会ってきたそうですよ(^^)

クジラの写真もいただきました。

羨ましすぎます

クジラの鳴き声を水中マイクで拾ったのをすぐ近くで録音できたとか

めっちゃクジラに愛されてますねー


いただいたクジラ写真♡

ヒーリングが始まってから「3歳の頃って聞こえるのですが、何かありましたか?」って声をかけました。

すると3歳の頃の色んな出来事をお話しくださいました。

トラウマ的なやつです


クリスタルを体に置いていると、自然と内側から手放す準備の出来たものを手放すようなことが起きてきます。

今回もとっても自然にお話ししてました。


話すは放つです。

話すことで解放が進むことがあるのですね。


人魚もいます♡

「もうこれからはご褒美人生なんだからね」

頑張った分だけギフトはやって来ます。

いろいろ乗り越えて来た分だけ豊かで素晴らしいことがやって来ます。

それを受け取る為に、古くて不必要になったエネルギーを手放していくことが大切なのだと思います。


その後からどんどん今の活動に繋がるきっかけとなった出来事など湧き上がるようにお話しいただきました。

ステキなことをたくさん受け取ってましたね

素晴らしいと思います♪


不死鳥もヒーリングに参加(^^)

魂に繋がって生きるワーク6016500

(対面またはビデオ通話)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178

チケット出来ました


ttps://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000046600

スピリットクリスタルヒーリング


こちらはインナーチャイルドの癒し、具現化サポート、さらに神秘性を高めるなど3つのテーマに沿った誘導瞑想付きクリスタルヒーリング

電話で繋がる必要があります。


パートナーシップ強化クリスタルヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42493502620210


イシスヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちらから


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


自然体でいたらクジラも近寄ってきてくれるのかも知れないね