続きです。

「それじゃ順番的には水神様を1番にお参りしましょう」ということで、お供えを用意して向かいます。


まぁ、本当に電車もバスも全く待ち時間無しでスイスイに行けちゃうのです。

バス停も日陰で、バスも座れるし。

ちゃんとトイレもカフェで休憩も出来てでもピッタリお参りした時間は1111分でした。

いやはや、これは神がかってましたね。





次のミッションは隕石ショップで宇宙を体感です。

隕石持ってお願い事したり、隕石ベッドを体験したり、「宇宙村」村長さんと服の色が3人ともピンクで笑ったり

またまたパワフルな時間を過ごして来ました。

巨大な隕石に触れるってなかなか無いですからね(^^)


村長さん


巨大な隕石

「そろそろお昼にしようか?」

「いやいや瀬織津姫カフェでカレーにしようかと」

「えっ?カレーじゃない方がいい」

「あ、朝からカレー食べたって言ってたっけ

「瀬織津姫カフェはコーヒーじゃよ」

そんな話をしたのですが、時間も時間なので瀬織津姫カフェに無理矢理案内しました。

「きっと他にも食べ物あるよ」って笑笑

(ちゃんとピタパンサンドなんかもありましたよ笑笑)

ちょっと強引でしたが、それが良かったのです。


カフェの扉から中を覗くと、まさかのオーナーさんご自身と目が合いました。

「うわー山水さんご本人だよ

「え〜?貸し切りじゃな?」

「どうぞって言ってるーーー」

そうなんです!

瀬織津姫カフェのオーナー山水治夫さんは、瀬織津姫探究第一人者で、「瀬織津姫物語」始め多くの瀬織津姫関連書籍を書かれていて、縄文の隠された女神を世に知らしめた方なんです。

智恵美ちゃんは全巻読んでいて、私は3冊くらいですが、なので、智恵美ちゃんの興奮度合いがマックスになったのでした。


山水治夫さんご本人♡


ニギハヤヒカレーと瀬織津姫ブレンド

そんな瀬織津姫の専門家の先生がカフェを開いていて、さらにカフェにはたまたまお客様がいらっしゃらない時間で、貸し切り状態のスペシャルサプライズでした。

「いや、僕もいつもいる訳じゃなくて、今週はたまたま4日間だけ店に出てってタイミングなんです」

まさに神懸かりです!

水神さまからの流れ、完璧過ぎました。


智恵美ちゃんが「岡山から来ました」って言うなり、いきなり岡山の瀬織津姫様の神社をたくさん教えてくださり(お水より先でした笑笑)、智恵美ちゃんは地元の瀬織津姫情報に狂喜乱舞でメモってました。


私は瀬織津姫様のパートナー「ニギハヤヒ」の名前が付いたカレーと「瀬織津姫ブレンドコーヒー」、智恵美ちゃんはビールとおつまみ、そして山水さんもビールで3人で乾杯しました。


まぁ、ディープな瀬織津姫様のお話や私たちが行った瀬織津姫様関連の神社の話などで3人で盛り上がりました。


マグダラのマリアのCD買いましたー♡もちろん山水さんの作品です。

途中山水さんが作曲された(夢で曲が降りてきたそうです)瀬織津姫様の曲もピアノ演奏していただくというサプライズも

ありがたすぎます。


「マグダラのマリアの本を私は読んで」と数少ない私が読んだ山水さんのご著書について話し出すと、マグダラのマリアの巡礼に行かれた時の話をしてくださいました。

「マグダラのマリアは瀬織津姫と思うって本に書いた時は本当に勇気が必要でした。」

私も山水さんの本を読んでマグダラのマリアの聖地フランスのサントボームに行きましたので、私の体験をシェアさせていただいたりで、いろいろ思い出して胸が熱くなりました。


2人ともマルシェに出ない?10月と12月とあるんだけど、出店者を募集しているんだ」

「はい、出ます!」

ひょんな流れで、私は1022日と1217日、智恵美ちゃんは1217日に瀬織津姫カフェで開催されるマルシェでセッションさせていただくことになりました

まだまだ先ですが、すでに出店料もお支払いして来たので、みなさん良かったらぜひいらしてくださいね♪

予定を空けておいてくださいよ


まぁ、これだけでもパワフルでディープなんですが、実はまだまだミラクルがありました。



翌日のんびりしていたら、「14時までに銀座に来れる?」って智恵美ちゃん。

なんと野村萬斎さんの狂言のチケットが1枚あるから、途中退出でもいいから来ないか?ってことでした

銀座シックスの地下に能楽堂があるなんて知らなかったので、全く新しい領域が開かれた感じがしました。

ありがたすぎる申し出に便乗させていただくというミラクル体験、本当に感謝しています(^^)

チケットを譲ってくださった方、本当にありがとうございました


ライオンズゲート、まだまだ12日まで開いていますから、みなさんもたくさん宇宙のサポートを受け取るって意識していてくださいね



魂に繋がって生きるワーク6016500

(対面またはビデオ通話)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178

チケット出来ました


ttps://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000046600

スピリットクリスタルヒーリング


こちらはインナーチャイルドの癒し、具現化サポート、さらに神秘性を高めるなど3つのテーマに沿った誘導瞑想付きクリスタルヒーリング

電話で繋がる必要があります。


カッパからの暑中お見舞いハガキ

3300

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/11507281212023


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


来週は満月もあるからパワフルにどんどんなっていくねー♡