最近はスピリットがやたらと自分の意識に介入して来ているようで、楽しいのです。

意識に介入っていうと難しいかな?

寝入りバナや目覚める直前なんかにパッと映像が見えたりします。

「えっ?夢?」でもまだ寝てないから夢じゃないと思う。



シャチが泳いでいたり、

白いトラを見たり、

クマのぬいぐるみが2体見えたり

「スピリットオラクルカード」が立体画像になったみたいな感覚かな?笑


昨日はいつもの朝のお散歩で蛇に遭遇しました!

1メートルはあったかな?

ビックリして後ろに下がったら、転んで岩に顔と肩を強打して皮が剥けてます涙

強制的な脱皮かな?笑笑


ま、蛇もスピリットですけど笑笑

ビックリしたし、顔の傷は恥ずかしいし



この新月の天地人の人のカードがサーペンタインで仲良しは蛇の精霊でしたからね

こんな風に現れてくれたんだなぁって思いましたよ(^^)


そういえばヒーリング&リーディングクラスでの誘導瞑想の中で、「動物界ともっと仲良しになる」って言われてました笑笑

確かに犬に懐かれたり、鳥が寄って来たりしましたが、蛇ま、弁財天さまのお使いですからね

きっと金運爆上げと思います笑笑


沖縄フェアで蛇に遭ってました笑

先日いらしたクライアント様は悩みがあるから相談に来るというのではなく、「なんか話したい」みたいな感じでいらっしゃるのです。

他にも「会いたくなって」とか「顔が見たくなる」とか「お祓いしてもらいたくなった」なんて方もいらっしゃいます笑笑


いらっしゃるなり、いきなりいろいろ自分が調べたことや見たり聞いたりしたことから宇宙の仕組みだったり、隕石のことだったり探究したことを私に語り出すのです。

私がどんなコメントするのかを聞いて、また探究して来るという笑笑

その中で疑問に感じたことなんかをチャネリングしたり、

「こんな不思議な偶然が

「あーーー今ね、マヤ暦の切り替わりのタイミングで」(今日25日はマヤ暦では時間を外した日って言って、明日から新年がスタートします)

なんていろいろ話しながら意識を深めていくなんてことになっています。


私もたくさん刺激を受けますし、勉強になります。(ちゃんとセッション代金いただいてますよ)



この前のネタは宇宙の天体が動いている速度についてでしたよ。

理科もそんなに得意じゃなかった私ですが、それなりに話についていって、いろいろ感じたことを話します。

それは音の速さの700倍の速さで天体は動いているというのです。

音の速さの700倍って想像できます?


それを聞いた時に

「私たちのちっぽけな世界の中で、いろいろ悩んだりしてるんだなんて小さいミジンコみたいなんだろう」

「自分の人生」なんて思っているけど、そこまで大層なものでも無いのかも知れないなぁって思いましたね。


もちろんそうは言っても一つ一つのことにしっかり向き合って生きていくしか無いのですから、しっかり自分の生き方や在り方を意図することは大事と思う。

でももし微に入り細に入りして意識が凝り固まって来た時、「宇宙のミジンコな私」っていう大きな目線があってもいいのかも知れないですよね(^^)



魂に繋がって生きるワーク6016500

(対面またはビデオ通話)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22500230327178

チケット出来ました


ttps://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000046600

スピリットクリスタルヒーリング


こちらはインナーチャイルドの癒し、具現化サポート、さらに神秘性を高めるなど3つのテーマに沿った誘導瞑想付きクリスタルヒーリング

電話で繋がる必要があります。


カッパからの暑中お見舞いハガキ

3300

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/11507281212023


パートナーシップ強化クリスタルヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42493502620210


イシスヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


もし床に水をこぼすようなことがあったら、カッパからのサインって思い出してね