純粋に正直に

自分の気持ちに素直になること

新しい時代は自分の心の中がどんどん透けて見えてしまう時代です。

自分の中では違うことを感じていても、相手に合わせていると、その違和感が相手に伝わります。

それでも「本当の気持ち」まではわからない時、相手はモヤモヤするってことです。


すると「この人といるとモヤモヤする」って相手はあなたのことを認識したとすると、モヤモヤする人と一緒にいたくないですよね?


ターコイズと仲良しはイーグル、ルビーと仲良しは木花開耶姫♡

要するに自分が葛藤を抱えていれば、相手にはその葛藤がそのまま伝わるってことです。

いくら言葉を尽くして上手く言ったとしても、バイブレーションが伝わってしまうのだから誤魔化せないのです。

すると言葉とバイブレーションのギャップを感じて「どっちを信頼したらいいかわからない」から違和感を感じてモヤモヤするんです。


自分の気持ちに正直になる為に気持ちを整理してみましょう。

表に表すのです。

まず好きか嫌いかでいいと思う。


あの人のこと好きかな?

嫌いかな?


好きならどんな所が好きなのか?

明るくて頼りになるところとか、

爽やかで笑顔がステキとか、

優しくて包容力があるところとか


嫌いならどんな所が嫌いなのか?

臭いところとか笑、

自分のこと無視したとか、

いつも一言多いところとか


そうやって書いてみるのです。

するとね、みんな自分のことみたいって思えてくるとステキなんだけど笑笑

だって全ては繋がっているんだから


ダークトロールでした汗

でね、「好き」しか無かった場合、「嫌い」も一個くらい書いてみてください。

「私のことが好きすぎてヤキモチを妬くところ」でもいいから笑笑

同じく「嫌い」しかなかった場合も、「好き」を一個くらい書いてみてね。

「殺しても死なないタフさ」とかでもいいから笑笑


でね、次にこの「嫌い」のボリュームをちょっと小さくします。

その次に「好き」のボリュームをちょっと小さくします。

「大嫌い」だったら「嫌い」、「大好き」だったら「好き」ね。


よくファミレスのアンケートに「店員の態度について」1から5くらいの評価を書くやつありますよね?

1がサイテーだったら、5がサイコーみたいな?

あれを「1」だったら「2」、「5」だったら「4」にするみたいな感じです。


真ん中に持って行くのです。

真ん中はジャッジがないからね(^^)

「好き」でも「嫌い」でも無いニュートラルなところ、すなわち無条件の愛ですよ。


もう一枚引いたら龍でした♡

大好き過ぎる彼、LINEスルーされて、「死ねバカ」まで行くじゃない?笑笑

それって葛藤が大き過ぎるって思いますよ。

すると「大好き」って言ってくれてたとしても、いつまた「死ねバカ」になるかわからないから引きますよね?


それを「大好き」から「好き」に

「死ねバカ」から「嫌い」に

ちょっとずつボリュームを小さくしていくの


「そんなこと出来るわけがない!

だってアイツはあんな酷いことして、こんな悪いことして、許しちゃいけないんです!」

ってなったら、それを抱きしめてあげましょう。

「そんな風に思っていたんだね

辛かったね、偉かったね

よしよし、いい子いい子」ってね。


これを親でやってみてもいいですよ(≧∀≦)

いろいろ手厳しく自分や相手を裁いていることがわかったりしますよ。

無条件の愛をくれるはずの人からもらえなかった愛、それを受け取る為に恨むみたいな変な葛藤していたとしたら、

とりあえず「好き」か「嫌い」かのどっちかな?だけでもやってみると、気持ちが整理出来ると思う


基本的には愛を選びたかったってわかると思うな






https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000046600

スピリットクリスタルヒーリング


こちらはインナーチャイルドの癒し、具現化サポート、さらに神秘性を高めるなど3つのテーマに沿った誘導瞑想付きクリスタルヒーリング

電話で繋がる必要があります。


愛しい方からのお手紙や亡くなった方からのお手紙も好評です。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/72000236419225

スピリットからのお手紙


カッパからの暑中お見舞いハガキ

3300

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/11507281212023


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


きゅうりの好きなところは歯ごたえかなぁ

嫌いなところ?うーむ、あ、あったかいきゅうりは嫌い!笑笑