先日クリスタルヒーリング10回コースをコンプリートなさった方は、ヒーリング中にその方のインナーチャイルドが「お兄ちゃん」って呟くのです。

「お兄ちゃんっているの?」

「いや、いないです。

弟が2人、私はいつもお姉ちゃんだからしっかりしなさいって言われていて

「でもお兄ちゃんって聞こえるんだけど、お兄ちゃんみたいな人っていた?近所の友達とか

「いとこのお兄ちゃんかなぁ、いつも遊んでいましたから」


もしかしたらお兄ちゃんがいたら良かったのに、そうしたら甘えられたのにって思ってたのかな?

いや、私はそういうタイプでしたよ笑笑


太陽と月のラブラドライト、光ってる♡

そうやってインナーチャイルドがサインをくれる時はチャンスカードです!


だって「お兄ちゃんに甘えたかった」なら、「甘えたいのに甘えられないじゃん!」って怒っていたり、悲しんでいたりするかも知れないからです。


すると甘えられたりするとつい「甘えんじゃねー」って言いそうになったり、

甘えてる奴にイラッとしたり、

甘えさせてくれない相手を引き寄せたり


「あ、インナーチャイルドは甘えたいのかな?」

でいいから笑

ヨシヨシでいいから

「甘えていいよ」でいいから言葉をかけてあげてくださいね。

すごく頑張った時に「よくやってるねー♪」

「偉かったねー♪」「ちゃんと最後まで出来たね、すごい!」


甘やかしてあげましょう


40キロまでって書いてあったので、乗ってません笑笑

さらにパートナーから言われたい言葉を自分がパートナーに成り代わって言ってあげましょう(^^)


きっとお姉ちゃん気質の人はみんながなんとなく「この人に頼ったらいい」「きっと上手くやってくれる」って期待しちゃうから、知らないうちにプレッシャーを感じていたりするかも?

でも周りは「出来て当然」って思ってたり、「〇〇さんならやってくれるって思ってました」

いやいや、それ労ってないから


ね、だから本当に言ってもらいたい言葉って自分の内側からしか出てこないし、

その言葉を言ってくれる人はサイキックと思うし、

それをパートナーに求めると辛くなると思うし、

パートナーも期待に応えられなくてプレッシャーに感じると思うから


だから自分で自分を甘やかしましょう


インナーチャイルド担当馬たち♡

「いつもやってるんだけど

って方は、インナーチャイルドが満たされるまでやって欲しいし、インナーチャイルドが満たされるようにやって欲しい


誰だって自分の為に時間を使ってくれたり、気持ちを向けてくれたら嬉しいし、全身全霊で愛してるよなんて言われたら、それだけで身震いしますよね?

それを自分に与えて欲しいのです(^^)


そうやって自分が癒されて来ることで、周りが癒されてくる

自分が癒されているから周りに意識が向かう

周りを満たそう、癒そうとするから、なんだか自分が置き去りになると思うのです。

自分がお腹いっぱいになってからで大丈夫(^^)


ツインパンダパン♡♡

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00062302824235

スピリットクリスタルヒーリング

クリスタルヒーリングと誘導瞑想で深い魂の癒しの世界に入っていきませんか?

インナーチャイルドとも繋がるので、インナーチャイルドのニーズがわからない方にもおススメします


愛しい方からのお手紙や亡くなった方からのお手紙も好評です。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/72000236419225

スピリットからのお手紙


カッパのハガキを見つけたので、このハガキでチャネリングメッセージを郵送するセッションを思い付きました笑笑

カッパからのメッセージ、または質問に答えるようなメッセージ、またはお任せ笑笑

良かったらカッパのハガキメッセージ、いかがですか?


カッパからの暑中お見舞いハガキ

3300

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/11507281212023


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパはお皿にお水をかけて欲しかったの。

水の中で泳ぐからいいでしょ?ってよく言われちゃうけど笑笑