「愛しい人からのラブレター」って欲しくないですか?

大好きな彼

まだ片思いの相手

ツインレイと言われたけどなかなか進展しない相手

最近ツンケンしてる旦那さん(もちろん反対も)

もちろん亡くなった愛しい人からもオッケー

「実は結婚してるけど他に好きな人が」なんて方も大丈夫。

同性同士もね…♡


サンプルでチャネリングしてみましたー(^^)


内容は恥ずかし過ぎてアップ出来ませんが、要点をかい摘んで紹介すると

1、自分を責めることは相手を責めることになるから、自分を責めない。

2、お互いに傷ついた経験から心を閉ざしがちになるから、心を開こう。

3、お互いの意識を一つにしていこう。


あ、ちなみに私は誰とも付き合っていませんし(未婚です)、ましてや訳ありではありませんが、好きな人はいます

内緒なので聞かないでくださいね笑


「スピリットからのお手紙のチケット」で対応しますね。

私は3枚でしたが、枚数を指定していただけたら対応します。

お任せの場合はとりあえず1枚目だけお手続きくださいね。

1枚目5500

2枚目以降2750(1枚につき)

(3枚だったら5500円+2750円+2750)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/72000236419225

お手紙1枚目のチケット


後からお相手のお名前を教えていただきますね。

わぁーい、ワクワクしますね


チャネリングメッセージを郵送するセッションです♪