228


あなた自身を信頼してください。

あなたの選択を信頼していいのです。

あなたが感じたままに行動して大丈夫です。

あなたは愛されている子供です。

あなたの純真無垢さを大切にしてください。

あなたがあるがままの自分を生きようとする時、あなたを見ている存在たちもあなたを尊重するでしょう。

それは見えない存在たちもそうなのです。

あなたがインスピレーションを感じることは周りの人たちにも同じように起きています。

あなたが言葉にすることも周りの存在たちが言葉にして来なかったことなのです。

言葉にすることは明確になる一方で全く違うように受け取ることも出来ます。

しかし全ては繋がっているのですし、全ては1つなのだとするなら、1つの問いかけや1つの言葉は全体に届きます。

あなたはそのことを身をもって体験してきたのでしょう。

あなたから発せられる光の言葉たちは全ての人の中にあるのだと知ってください。

その言葉たちがひとり歩きすることはありません。

光の言葉たちはあなたの意識を牽引してきたように、あなたの周りの人たちも牽引して来たのだと知っておいてください。



スピリットの声を毎日聞き続けて今日で1年になりました。

誰にも知られずにスタートしましたが、知らないうちにたくさんの人たちが読んでくださるようになりました。

本当に感謝しています。

このスピリットの声の企画は「とりあえず1年続けよう!」と始めたのです。

もちろん自分自身の為のチャレンジです。

1年を目標にして来ましたので、一度ここで区切りを付けようと思います。

もしかしたらまた始めるかも知れませんが、次のフェーズに移行するという気持ちがあるので、一度クローズします。

みなさんに励まされて続けることが出来ましたことを改めて感謝しています。

ありがとうございます♡


今後とも引き続きヒーリングルームアレグリアスをよろしくお願いします。