立春が過ぎましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今日の東京はなんだかあったかくて、春みたいです♪

週末にはまた寒いみたいですけど


立春の日に秘密のワークショップを開催しました。

昔教えていたタロットですが、もう今はその資格を返上してしまったのです。

だから「じゅんこさんからタロット習った」なんて口が裂けても言わないでくださいね笑笑

でももしそんな秘密に興味がある方はこっそり内緒でご連絡くださいね♪


立春ケーキ♡

満月の天地人、パワーストーンカードを三枚引いて次の新月まで2週間のエネルギーを読んでいますので、参考にしてみてくださいね。


全体的なこと

今やるといいこと

人間関係


天 16番サンストーン   仲良しは太陽 

「内なる光を輝かせよう♪」



実は昨日、エジプトの太陽神ラーについて調べてました笑笑

ちゃんと太陽と繋がってました笑笑


まだまだ太陽の力は弱いものの、確実にちょっとずつ光の量が増えていくのでしょう。

もしかしたらまだ全体としては様子がわからなかったり、前に進むんだろうけどこれで合ってる?みたいなちょっと頼りなさや情報不足などあるかも知れません。


立春から動くぞーって気合い十分でもイマイチ元気が足りなかったりするのかな?

でも春本番までまだ時間あるから笑笑

春分の日くらいまでにエネルギーを高めていったらいいと思うのです。

とりあえず光を浴びてみたり、サンストーン などのオレンジの石を体に置いてみたり、体を冷やさないように暖かくしていてみてくださいね。


あなたは太陽、ギラギラに輝くにはちょっと早いけど、もうすぐ季節は巡ってきます。

だからちょっとずつ地ならし足慣らしからスタートしてみてはいかがですか?


地 35番ピンクトルマリン 仲良しは弁財天

「愛を表現しよう♪」



あ、この前もピンクトルマリン、弁財天でした汗

江ノ島に行く夢を見たりしているので、そろそろ行かないといけないかな?


人の嫌なところが気になったり、こんな風に動いてくれたらいいのにって期待しちゃったり、ネガティヴな気持ちが出てきた時、愛を思い出せたら最高なんだけどなぁ。

でもなかなか出来ないですよね


でもそんな時は何か感謝できることを見つけると、ほら途端に愛を思い出すことが出来るんです

「オヤツ頂いちゃった、ありがたいなぁ」

「今日も元気だ、ありがとう」

「こうして無事に仕事ができて感謝だなぁ」

「ムカついたけど、喧嘩出来る相手がいるからだよな」

「落ち込んだけど、空を見上げたら満月が美しかった」


愛が足りなくなってくると感謝出来なくなるのです。

だったら感謝出来ることを探すと、知らないうちに愛で満たされて来る


だから愛を表現するって誰かの為じゃなくて、自分の為になっちゃうのですね(^^)

ありがとうって魔法の言葉ですよねー


人 15番キュープライト 仲良しはアリ

「肉体を強化しよう♪」



来たーーーキュープライト!

体を強化するのが苦手なんです

それでもお散歩はしていますよ。

それくらいかな?

階段を使うようにしていても、膝が痛くなっちゃったり、腹筋もサボりがち

甘いものは大好きですし


人間関係のところでキュープライトですよ!

体を鍛えると人間関係が良くなるよってことです。

確かに肉体が強くなると打たれ強くなって精神が鍛えられたりしますよね?

「あーシンドイ」ってなっても体が元気だったら乗り越えられますよね。


アントニオ猪木さん、亡くなってしまいましたが、病床でも「元気ですかーーー?」って。

やはりみんなに愛されてましたよね。

体を強化したら人気者なのかも?

体力が付いてくれば、いつも笑顔でいられるかも?

モチベーションが落ちても、復活が早いかも?

運気が落ちても、すぐに開運しちゃうかも?


よし、ちょっとずつ出来る運動してみよう!

屈伸だけでもいいと思うし、爪先立ちだけでも違うと思う。

春本番になって運気爆上がりになった時に「頭が濡れて力が出ない」アンパンマン状態じゃ困るから!笑笑

今からちょっとずつ慣らし運転していきましょう


まとめ

大きな光がやって来るから、しっかり体の準備を整えておこう!

愛を表現するには感謝出来ることを探してみよう!



良かったらメルマガ登録してください↑


パートナーシップ強化クリスタルヒーリング(全天体順行クリスタルヒーリングもこちら)


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/42493502620210



イシスヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


クリスタルアームヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10767501032586


予祝で運命変更ワーク


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50440414318012


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


まだ水は冷たいけど、春本番には泳ぎ始めるから、それまでにちょっとずつ水に慣れておかなくちゃ!