昨日はハワイ島でマウナロア(山です)が噴火したそうで、38年ぶりとか?

マウナケアに行く途中にマウナロアを見たなぁと思い出していました。

このところ地震もありましたし、地球のどこかが大きく揺れるような時は、地球上に住んでいる私たちは少なからず影響を受けているのではないでしょうか?


体調に出る方や精神的に揺れる方もあるでしょうし、実際に家族関係で問題が発生した方もいらっしゃいました。

隠れていたものが浮上したり、明るみに出るようなこともあったかも知れませんね。



明日から寒くなるみたいですから、併せてご自愛しましょうね

寝ることはストレス発散にもなりますから、体の不調の方はもちろん、悩みが多い方も、寒がりな方も笑笑

早めに寝ましょう!


カウンセリングにいらっしゃる方は悩み過ぎる方もよくいらっしゃいます。

「それ、悩む必要ある?」みたいなことまで悩んだりしています。

悩みが多い時は、1番下のチャクラに関わることから取り組んでいくと効率がいいです!


ウルトラマンの街に初めて行ったのです笑笑


例えば1番下のチャクラに関わることって「体のこと」「居場所問題」です。

体調不良や病気、疲れやすいとか腰痛、頭痛、眠れないなんていうのが「体のこと」

「居場所問題」はどこにいても安心できない、引っ越ししなくちゃいけない、部署が移動になって慣れない、浮いてる感じがするとか


宇宙からの光が自分に注がれてれきて、1番下のチャクラに届くと、下のチャクラから順に光をチャージしていくからです。

光のパワーがいっぱいになると、そのチャクラに関わる問題を解消するエネルギーになります。

1番下のチャクラが元気だと、その上のチャクラも元気になるし、どんどん上のチャクラにも癒しのパワーが届くようになるのです。


バナナな葉っぱにカレー乗せてもらったのです♡

自分の体が病気なのに「私、結婚できますか?」って無理でしょ?汗

だったら「まずは病気を治しましょう」ってなりますよね?


引っ越ししなくちゃいけないのに「彼から連絡が来ないんです」

まずは引っ越しに全力を注いでから、彼のことでいいのです。


それって足場を固めないうちに内装のことを心配しているみたいな感じ?

カーテンの心配は足場を組んでから、いやいや家が出来てからで大丈夫!

順番があるのです。


ね、もしかしたら見ないようにしてるのかも知れないですよね?

何かを

例えば小さい頃からいじめられていて、いつも居場所が無かったなんて方が「転職したい」って言っても、それはもしかしたら「ここにいるのが嫌だから仕事を変えたくなった」のかも知れませんし、

「今の仕事でもいじめられるから逃げたい」気持ちが潜んでいるのかも知れない。


だとしたら、そんなことを抱えたままの転職では、根本的なことから逃げてるだけだから、また同じようなことが起きちゃうと思いませんか?

キツイ言い方って思った方にはごめんなさい。


この後、偶然見つけた温泉に行ってきました♡

都内でも温泉湧いてます♪

見るべきは「わたしの居場所を作る」です!

自分にとって居心地のいいことって何だろ?

コーヒーかな?美容院かな?寝るかな?

だったらまずは自分に居心地のいいことから与えてみよう!


すると体は「私、ここにいていい」って認識するようになるから(^^)

そうしたら強い!

どこにいても自分の体があるところが「わたしの居場所」になるからね


ね、だから下のチャクラに関わることをクリアにすることを1番にやる!

すると下が安定すると次の領域に進みやすくなるからね。

たくさん悩みがある時は「私、ここにいていいんだよね」ってまずは安心できるようにしましょう。


めっちゃ美味しいパンを買って帰りました♡

イシスヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


クリスタルアームヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10767501032586


予祝で運命変更ワーク


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50440414318012


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパも川が寒くなって来ると悩むんだよね人間の世界に住むのも悪くないかな?って笑