巷のブログで「イーグルスゲート」って読みました。

1025日から今日まで開いていて、魂の成長の為に宇宙から大盤振る舞いなエネルギーが流れて来るとか


早く言ってよって?笑笑

「そういえばそうかも」って方もいらっしゃるかな?

私も知ってはいたけど、気が付いたら意外と強めのパワーが注がれていたように感じます。



併せて1111日はカッパからの愛の日で、ポッキーの日でしたが笑笑、レムリアの新年って言ってる方がいらして

「あーーなんかそうだったの?」って感じですが笑

きっと新しく生まれ変わるようなことがたくさん起きたのかも知れませんね(^^)


個人的には今日は古野さんになって30年記念日です笑笑

セパレートしたけど笑笑

あれから30年!(綾小路きみまろさん風に)


それらを意識していたわけではなく、デトックスする流れが来ていたので、体のデトックスを心がけていたら、なぜか色んなデトックスが起きました。

感情も揺れましたし、自分の在り方が揺さぶられるようなこともありました

知らないうちに泣いてるみたいな笑笑

怖いですね笑笑


でも知らないうちに固くなってしまった意識を壊したような、覚悟が決まった感じがします

「それが決まらないと進めないよ」って感じなのでしょうねそんな気がしています。





皆さんにもこんな再誕生みたいなことは起きましたか?


昨日はコンビニでピノのモンブラン味を購入して、晩ごはんの後に食べました

美味しかったですよ♪

ピックの数字が67番、あんまりピンと来ていませんでしたが、「あの本?」って浮かんだ本がありました。


今朝スピリットオラクルカードを引くと「弁財天」でした(^^)

うちの弁財天(江ノ島で買ったチャーム、おみくじに入ってました)を手に取ると、なぜかイシスのアンク十字が気になってハートに押し当てていました。


エジプトの女神イシスの持つアンク十字は、生命エネルギーの象徴としてイシスヒーリング(霊的進化サポートセッション)に使っています。

エジプトのイシス神殿そばの売店で買ったものです笑



で、ピノの67番の時に気になった本「67の架け橋」(小説です)をパラパラって開いてみたら「アンクが進む道を示してくれる」って書いてあるじゃないですか!

主人公をサポートしてくれる存在がエジプトの神「アヌビス」なので、アンクは出てきてもおかしくない。


イシス!笑笑

いいえ、いいえ、イシス、わかりました(^^)

ってことで、家を出る前に私用に「イシスヒーリングのレイアウト」を設置して来ました

イシスクリスタルという石を使うヒーリングを自分の為にしようと思ったのです。

イシスヒーリングはチャネリングメッセージもセットなので、あとから自分にメッセージを受け取ってみようとと思っています


ひょんなことからイシス!

いつもサポートしてくれてありがとうございます



https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10251704114581

クリスマスカード、お待たせしました‼️


イシスヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12020048020032


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12511011190401


クリスタルアームヒーリング


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10767501032586


予祝で運命変更ワーク


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50440414318012


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


再誕生、何回でも新しく生まれ変わっていいからね