そろそろ水星逆行だからでしょうか?

懐かしい人にバッタリ会ってしまったり、昔を思い出すようなことが起きたりしています。

電車や交通機関の遅れ、通信障害だけじゃない、水星逆行あるある笑


懐かしい人に会ったなら、その頃の自分と今の自分と比べてどれだけ成長しているかな?って見てみるといいかも知れないです。


英国展に行って、スコーン、紅茶、ジンジャーブレッド、エルフのハガキとてんこ盛りでゲットしてきました笑♡

今日はヒーリングのクラスでカイヤナイトを取り上げたのですが、買った時の2010年頃の話をしたのです。

あの頃に比べて着実に光の量は増えたし、目覚める人が増えました。


このところそのようなご報告が多かったです。

「アセンションしちゃいました」

「統合しました」

「これって過去世のビジョンでしょうか?」

「順子さんの言ってたことの意味がやっとわかりました」汗

「彼とテレパシーで交流できるようになりました」

などなど


確かにライオンズゲートは中々パワフルでしたからね!

素晴らしいと思います

トンネルを抜けるまでは苦しいと思うのですが、光が降り注いでサポートしてくれているので、目覚めたい意識の方たちは後押しされているのではないでしょうか?



あ、目覚めたくない方も知らないうちにサポートされちゃうと思いますよ(^^)


意識が高まっていくと今まで問題を抱えていた領域から抜けることになりますから、なんだか解決してしまったり、問題自体にこだわりが無くなったりしますから

「目覚め?よくわからない」って方もきっとハッピーになれちゃうと思います。


先日クリスタルヒーリングを受けてくださった方は、なんだかどんどん動きたくなって来たそうです。

会社の形態を変え、手放すことにした業務を整理した結果、地方にリサーチに出かけてみたり、

趣味のサッカーでより強いチームの人たちと練習して「もっともっと体を動かしたい」と密かに走りまくったり。

エネルギーが急に高まったのでしょうね♪



いろいろ手放した時には少し体調が悪かったそうですよ。

そうなんです、何かが切り替わる時って一度体調が悪くなるように感じることが起きることが多いのです。

エネルギーのデトックスです。

感情の揺れも体験することもあります。

一見ネガティブなことを体験する方もいらっしゃいます。


でもそのことにあんまりとらわれずに楽しい時間を過ごしてエネルギーをチャージしておくと、急に意識が上がるようなことが起きたりします。

だから美味しいもの食べたり、この方はサッカーでしたけど、幸せなことをしていてくださいね


もうすぐ秋分の日がやって来ます。

その後からまたまたエネルギーのビッグウェーブがやって来ると言われています。

ぜひぜひ波に乗ってシフトするって意図しておいてくださいね

今から楽しみですねー♪



才能を引き出す

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213

「封じ込めていた才能を引き出し虹色のオーラにするクリスタルヒーリング」


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50440414318012

予祝


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40102254720008

ディープクレンジング


イシスヒーリング

電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。

イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。

その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。

霊的進化を意図しています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


霊的能力開発にはこちら

*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 


6016500

10回です(10回で終わらない場合もあります)

その都度のご清算になります。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242


お得なクリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


あの頃は生で食べるだけだったキュウリも、塩もみにしたり、味噌を付けたり、マヨネーズも覚えたよ。

やっぱりシフトしてるねー