少し前に次女が私にニヤニヤしながら本を貸してくれました。

「絶対に好きだと思う」って置いていった本のタイトルは「魔女の目覚め」笑笑


「もう、私、こういうのから卒業するんだから」とか言いながら読み始めるとハマってしまいました笑笑


魔女の血筋の女子が普通に人間として生きているお話です。

ヴァンパイアが人間として生きていたり、デーモンまで人間のふりをしていたり


わぁーこの世界観、わかるわぁ



カウンセリングにいらっしゃる方には明らかに天上界の存在だけど人間として生きてる方や、

「天使でしたよね?本当は?」って言いたくなる方や、宇宙人ももちろんいます。

本人も薄々気がついているけど、誰も何にも言わないから人間かな?って思っていたみたいで笑笑


でもなんかタイトルが付くと安心するってありますよね?



原因不明な病気も病名が付くと安心するみたいなところがありますでしょ?

すると治療方針が見つかったり、その筋の専門家を訪ねたり、資料を探してみたり

動き始めますものね


だから「魔女」とか「妖精」って仮に自分にタイトルをつけて見て、なんかしっくり来たら、自分の方向性が見えたりするのかも知れませんね。


クリスタルアームヒーリングも赤坂でも出来ますよ♡もちろん遠隔も大丈夫です♡

私のところにいらっしゃる方はやはり何か「気付きたい」とか「癒されたい」という方が多いのかな?って思うのです。

でもね、その核心に触れるのが怖いって方も結構いらっしゃる。


自分がこのことを解決したいとかクリアにしたいということに焦点を当てたくないのだと思うのです。

まるでそれを知られたら「負けだ」みたいに思っていて、「見えてるものを言ってみろ」みたいな方もいらっしゃいます。


「何でもいいから今の私にメッセージくれ」

もちろんそれでも対応しますが、口に出していなくても「なんだか淋しそう」「なんだか辛いことがあったんだね」なんて普通に伝わります。


だったらそこにフォーカスを向けて「何をクリアにしたいのだろうか?」とちょっと掘り下げて見てはいかがでしょう?



別に弱いところを晒したって、攻撃したりしませんから

別にヴァンパイアやデーモンだったからって逃げたりしませんから笑


そこはかとなく伝わってくるものってエネルギーなんです。

それと思考が違うと、現実はちぐはぐなものになります。

エネルギーでは「癒されたい何かが隠れている」ことがわかる。

でも思考では「全て上手くいっている」だと言っている。

自分で自分のエネルギーを否定していますよね?


すると否定的なことが現実となって現れてきます(≧∀≦)


「お前、人間のふりした魔女だな⁉️」なんて絶対に言いませんから笑笑

素直に「こんな感じがある」って出してみてくださいね。

するとヒーリングの方向性もクリアになりますから



「スピリットガイド三者面談クリスタルヒーリング」笑笑

スピリットガイドって誰?

よくわからないと思うのです

「あなたのスピリットガイドは?」とパワーストーンカードを3枚引いて聞いてみましょう。

そのガイドスピリット3人からチャネリングメッセージをもらい、さらに3つの石を使ってヒーリングするセッションです。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22113220051120


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40102254720008

ディープクレンジング


才能を引き出す

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213


イシスヒーリング

電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。

イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。

その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。

霊的進化を意図しています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


霊的能力開発にはこちら

*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 


6016500

10回です(10回で終わらない場合もあります)

その都度のご清算になります。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242


お得なクリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパのふりした宇宙人って言わないでね笑