メルマガが今回は776回だそうです

次は777回!

「おめでとうございます」ってエンジェルナンバーを見ると書いてあります。

なんだか「こんなに出しちゃったのかぁ」と感慨深くなります。

読んでいただいている方には感謝しています。

ありがとうございます



メルマガを読んでくださっている方限定の「アカシックレコードからのメッセージ」を何人かの方に送信しています。

気になる方はぜひこの機会にいかがですか?

アカシックレコード神殿からメッセージがやって来るのですが、それがのんびりやって来る方もいれば、真っ直ぐに直撃の方、ギフトを伴う方などいらして楽しいです


「なんとなくそうなって行くんだろうな」って思っていたら、その通りのメッセージでしたなんて感想をいただきました。

ありがとうございます

430日までです。

(詳しくは774回のメルマガです♡)



あと毎日ブログにこっそり「スピリットの声」を投稿しています。

起きてすぐの「ぼーっ」とした感じでメッセージを受け取っています。

思考が働く前の「スピリットの声」がいいかな?と思ったので、ちゃんと早起きしています

「お寺さんの掲示板みたい」って感想をいただきました笑笑

なるほどーーー(^^)

良かったら読んでみてくださいねー



今日は以前にマリトマが言っていた「ポータルはどこにでもある」というのを思い出すような出来事がありました。


ポータルって入口とかゲートとか門とか?

そんな風に思っています。

突然「別世界への入り口が開いてしまう」とか「次元が違う?」ってありますよね?

「あれ?ここどこ?」みたいな


マリトマが教えてくれたのは次元と次元を隔てているベールが薄くなり、いろんなところに「どこでもドア」があるみたいなんです。

(ドラえもんネタ笑)


ふと角を曲がってみたら「おや?」とか、「えっ?何これ?」みたいな感じって映画の世界みたいで楽しいですよね?

(ファンタスティックビースト見に行きたいです♡)



今日はひょんなことから「サクラソウ自生地」が割と近くにあることが判明して、行ってきました

明日は雨の予報だから、今日の方がいいかな?ってね。


「サクラソウ咲いてるって?どこどこ?」

なんて言いながら歩いていたら、見つけました‼️

特別天然記念物らしい❗️


えーーー⁉️まるで北海道?みたいな笑笑

野草や可憐なお花たちもたくさんあって、写真撮りまくりました(^^)

アーシングしちゃったり、ウグイスの囀りもよく聞こえてきて、嘘みたいな風景でした。


そのエリアに入るまでは「動物を捨てないで」の看板や捨て猫と思われる猫ちゃんたちに逢ったり、

ラジコンカーのレースが出来る場所があってちょっと騒々しい感じだったのに


えっ?別世界⁉️


優しいおじさんが「白いサクラソウも珍しいから写真撮ってね」なんて声をかけてくれたりして

心優しい人たちがいて幸せって感じでしたよ。

天国に来ちゃったのかと思うほどでした笑笑



でも帰宅してみたら「えっ?私、騙されてた?」的な出来事に遭遇したりして

またまた別次元か?

それとも元々こんなネガティヴな世界の住人だったのか?


でもね、この「別世界のポータルがある」って知らなかったら、自分が別世界にいたことにも気が付かなかっただろうなぁって改めて思うのです。


そしていつも以上にネガティヴな出来事に遭遇した事に引っ張られて、幸せなことも違う次元にすぐ移行出来ることも忘れて「超望ましい現実」にまっしぐらだったのかも知れません。


みなさんももし「望まないネガティヴな出来事」に遭遇した時、「私はこれを体験したい?」ってちょっと感じてみるといいかも知れません。

瞬時に反応しちゃうよね練習したら出来るようになるから大丈夫です


「もしかして今、別世界のポータルや次元の違う世界があるのかも?」って想像できたら

もっともっと日常に魔法を起こせるようになるのかも知れませんね(^^)



ディープクレンジング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=40102254720008



才能を引き出す

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=01023310209213


イシスヒーリング

電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。

イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。

その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。

霊的進化を意図しています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


霊的能力開発にはこちら

*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 


6016500

10回です(10回で終わらない場合もあります)

その都度のご清算になります。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242


お得なクリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


カッパが家にいる世界にもすぐにポータルが開いて行けるようになっちゃうかも