「諦めなければ夢は叶う」っていつも高見沢さんが言うのです。

確かに!

諦めちゃうから叶わないのですよね


アルフィーは全然売れない時代が9年あったのです。(13年って思っていたけど、最近9年って言ってました笑)

ある時のラジオで「売れないくらいで諦めちゃうくらいの夢なのか?」って言ってたのが何とも印象的でしたね。

そんな経験をしたからこそ出てくる言葉なのでしょうね。



今日のマリトマのワークでもトーマスがいい事言ってました。

「意図したことが形になるプロセスで起きたことは、統合されたがっていること」って。


だから「意図したのに、願いを発信したのに、叶わないじゃないかーーー」ってことが出てきた時は、その部分をヒーリング(統合)することでさらなる豊かさや愛を受け取ることになるってことです。


つまり受容です。

認めて抱きしめてあげることで、さらに意図したことが現実になりやすくなると。



「スマホの機種変してデータ移行がうまく出来ないじゃないかぁーーー」

ってなってたら(今の私です涙)


1.ちゃんと意図したかな?

「スマホのデータ移行がスムーズに出来ることを意図」


2.うまくいってない現実をしっかりと抱きしめてあげる。

「検索してもわからないんだよね」って感じてることを受け止める。


3.プロセスを楽しむ

「娘からも相手にされないで悲しいんだね」

あら?スマホのことだけじゃないみたい?

ヒーリングポイントを見つけましたね。


4.ヒーリングの為に深い呼吸

「何にも出来ない」「力がない」

「誰かに頼りたい」

「私には解決出来ない」

いろんな想いが浮上してきます。

それらを全て抱きしめて「うんうん」って聞いてあげてくださいね。

するとちょっと元気出てきますから、新たな対策を模索しようと思えてきます。


ふて寝でもいいし、

おやつでもいいし、

元気が出て来るまで待ってあげます。

元気があれば何でも出来る!


ね、彼から返信が来なくてって人も、とりあえず

1、意図する

からやってみましょうよ。

仕事が上手く行かない人も、病気が辛い人も、諦めなければきっと大丈夫


ロズウェルって言います


こんな駅名が!

元気が出ないうちは要注意です。

思考が暴走して、今までの上手く出来なかったパターンを持ち出してきたり、

自分には上手く出来ない理由を説得力たっぷりに捲し立ててきたり、

「私には無理」「どうせ」ってやり出したら、ストップです‼️


ここでストップ出来るか?が鍵になります。


思考に負けて夢を諦めてしまえば、意図もそのまま。

「意図したって無駄よ」

「私にはiPhone13は相応しくなかったのよ」

「彼にはきっと他の女が似合うと思う」


ね、暴走した思考は現実を作ります。

でも低いエネルギーの発信だから、想念になって、重い現実を作ってしまうのです。


その自分に向き合ったエネルギーは無駄にならないから。

ヒーリングした分、よりよい現実を生きられると思うから

意図をクリアにするところから始めてみよう♪



予祝ワーク


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=50440414318012


イシスヒーリング

電話で繋がらない遠隔ヒーリングです。

イシスという統合を促進する石を使用したクリスタルヒーリング22分間。

その後女神イシスからのチャネリングメッセージが届きます。

霊的進化を意図しています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


マヤンオラクルカードクリスタルヒーリング

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=50200207221561


霊的能力開発にはこちら

*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 


6016500

10回です(10回で終わらない場合もあります)

その都度のご清算になります。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242


パートナーに優しくされたいなら、コレ

ハイハート男性性と女性性の統合セッション

30800

マグダラのマリアはイエス様のパートナーですから、サポートしてくれること間違い無し❗️https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=81011110992144


お得なクリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


スピリットコンサルリーディング

魂の目的もこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズーム、電話カウンセリング再開しました

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


***

カッパ様メッセージ


大丈夫、大丈夫。

じゅんこなら出来るよ

カッパは手が濡れてるからスマホは触らない方がいいよね?