なんかね、上の子って下の子が生まれるとヤキモチ焼くじゃないですか?

赤ちゃん返りしたり子育て経験のある方ならわかると思うの。

大人になっても兄弟姉妹との関係ってわだかまりがある方もいると思うんですよね。

この日は、象を引いてました♡


でもこういうのって大人になると忘れちゃったり、

大人っぽい考えで「子供だったらヤキモチもあるかも知れないな」とか思ったり、

「関係ないねっ」って知らん顔したり、

自分は大人だから何とも思ってないって片付けちゃってたり


それが普通ですよね


私もずーっと自分の内面は見つめてきたし、いろいろ取り組んでもきたし、

たくさんのクライアントさんを見てきたので、まさか自分にはそんな昔のヤキモチなんてわだかまってるハズは無いって思ってましたよ。


だって弟妹とも仲良しだし、問題視する点も無いし(^^)


私は月に一度、自分の見た夢から自分のスピリットが何にフォーカスしているのか?を知るワークを受けているのです。

自分ではなかなか気が付けない深い部分にアクセス出来て、とっても興味深いのです。

インナーチャイルドにアクセスしたくて、絵本のコーナーに行きましたよ♡


今月の夢からのメッセージは「権威や男性に従う傾向がないか?インナーチャイルドにアクセスする」がテーマでした。


権威や男性に従う癖はめっちゃありまして

えっ?それってダメなの?

くらいに自然にそう思ってしまいます。

そのくらいに地毛に近いヅラ(思い込みを被っていることをヅラを付けると言っています笑)

だったとビックリして、あまりの動揺にしばらく呆然となり、何も手に付かなくなるくらいでしたよ


ね、他者からの視点って自分では気が付けない思い込みを明らかにしてくれますよね。


権威や男性に従う

盲目的で自分の意思がなく、自分がどうしたいかとか関係なしに「そういうもんだ」って受け入れてますよね?

それでいいの?

自分を置き去りにしてませんか?

ってスピリットからキラーパスが来たってことですよ


うわぁーーーこれ、あかんやつや

薔薇とばらいろのプチブーケを買ったのでした笑


とりあえず呼吸して、そんな自分を受け入れるワークをしてみました。

認めて、愛して、感謝して、手放すってやつです。


だってそうやって愛されようとしてきたし、

それを手放したら愛されないじゃんってエゴはめっちゃ抵抗しました。

でも「受け入れる」

だって受け入れたら変われるから


そのあとに猛烈な怒りが出ました❗️

もう訳の分からない怒りです。

ちょっとしたきっかけはありましたが、本当はこの事で怒ってるんじゃないのだろうとは気がついてましたがキツイですよね笑


そうだ、インナーチャイルドにもアクセスするんだったと気が付いたので、自分の内なる子供に繋がってみました。

ふと自分が3歳の時に弟が生まれて、たくさんの大人たちの中でチヤホヤされ、わがまま放題に育っていた私が急に注目されなくなったとしたらそりゃ相当辛かったよね?って思えてきました。


その時、衝撃的な事実に気が付いてしまいました笑笑


3歳の私はその事実を「無かったこと」にしたのです。

弟にみんなの注目が取られたなんて、プライドが許さなかったのでしょうね


意識の深い部分で「愛されないじゃないかぁーーー」って怒ってるのに、3歳の私は無かったことにしたから、ずっと怒りは閉じ込めたまま大きくなってたんです。


それだからか?

なぜか弟をカウントするのを忘れたり、

弟にはお土産買わないできたり、

誕生日にも「ま、弟だからいっか」とメールだけだったり、

なんかどっかで「知らんぷり」するような所があったのです。


それって自分の「男性性」を知らんぷりしたり、無かったことにしてきたってことですよね?

あーーーごめんなさいってエアで弟をハグしましたよ笑笑

今日は弁財天の日だったらしい♡

ピンクトルマリンの仲良しも弁財天で繋がってました♡


どっか外側の男性に対しても従ってしまうくせに、どこかで「あっかんべー」しているような所があって、


従うフリして軽視する

尊敬してるフリしてコントロールしようとする

従順なフリしてバカにする


そんな嫌な自分を見つけてしまいました汗


これは自分を尊重してないから、自分のことを軽視してるってことです。

自分のことをバカにして、軽く扱ってるってことです。

自分を信頼してないから、結果自信を無くすようなことを招くってことです。


自分のインナーチャイルドにアクセスしたら、子供の頃に封じ込めた思いに気が付けました(^^)


まだまだ権威や男性に従う癖はあるけれど、自分の意思を大切にしてあげようと思います。

インナーチャイルドに愛を送りつつ、「どうしたいの?」って聞いてあげようと思いました

至福のご褒美は桃♡


霊的能力開発にはこちら

*スピリットリーディング&ヒーリングクラス 


6016500

10回です

その都度のご清算になります。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26506102120242


パートナーに優しくされたいなら、コレ❗️

ハイハート男性性と女性性の統合セッション

30800


メルマガ登録はこちら


https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000046600


「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」


人からどう思われているか気になりますか?

スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。

自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。

6015400

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。

お申し込みはこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリング

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

お気軽にお問い合わせください。

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


気付けなかった思いに気付いてあげると解放が起きるよね。

するとそこにスペースが広がるから

ね、軽くなるのがわかるでしょ?