以下は私からクライアント様への返信メールです。

私のカウンセリングを転職の面接直前に受けてくださり、私の感覚では合格って感じだったのですが落ちたと連絡が来たのでした。


***

わぁーーーそれはそれはお気持ちお察しします。

上手く行くと感じたのですが、残念でしたね

お辛いでしょうが、今の状況を受け止めて、少しでも気分が良くなることをしてみてくださいね。


このような体験をする必要があったのでしょう。

それによって成長したいと魂は思ったのでしょう。


自分を責める気持ちがある時は、少しでも呼吸を深くしてみることをお勧めします。

それによって責める気持ちが手放されていき、自分も周りも今の状況も受け入れられるようになります。


自分を否定したり、十分では無かったと感じる時は、そのように扱われた小さな自分がいたことを知って、大人の自分がその子を抱きしめてあげてくださいね。


このことがきっと大きな飛躍をもたらすことでしょう。


あなたが抱えた痛みは、あなたがずーっと抱えてきた痛みだと知って、「今なら手放して楽になれる」そう魂は気が付いたから今回のことがあったのだと知ってくださいね。


近くにいたらハグしてるところ


きっときっと明るく楽しいことが起きますから


またお顔を見せにいらしてくださいね。

お待ちしています。

***

メールを送った後に引いたカードは「成就」でした。魂は何かを成し遂げたかも?

時々魂はちゃんと体験させたいことがあるみたいです。

「ちゃんと予見出来なかった」って非難されるからって言い訳しているわけじゃ無くて、わざわざ失敗だったり痛い想いをさせる時があるのです。


それが魂の成長に繋がるなら❗️

って魂は勇敢だったりします。


でも私たちは思考で「予め知っておきたい」し、「失敗したくない」し、「この選択は間違ってないか?」確認したくなります。


でも予め知ってたらどう?

知らない方が深い体験ができるよね?って魂はわざわざ知らん顔して体験させるようなことがあるんです。


だからね、結果的に体験したなら何かヒーリング出来るかも?

何か手放すことがあるかも?

そんな風に考えて、せっかく感情が動いたのだからお掃除してスッキリしましょうよ


家具を動かした後にホコリが出たら掃除するでしょ?笑

感情の癒しは煩わしいけど、感じる心を無くしてしまっては生きてる意味がないのでは?ってくらい大事なことだと思いますよ


辛くても

悲しくても

痛くても

その体験を魂は望んだんです。

なぜならそれはあなたの成長に繋がるからです。

本当に本当に大事なことを体験したのだから、味わって欲しい


予祝ワークの後のスタバ(^^)

セイレーン(人魚)は私の一生の金運サポートマラカイトと仲良し♡


「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」


人からどう思われているか気になりますか?

スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。

自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。

6015400

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。

お申し込みはこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153


2021年スピリットサポートカード

2200


どんなスピリットがサポートしてくれるかな?

どんなメッセージかな?


チケットを作りました


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=22507001002341


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


女性限定ヴァジャイナセラピー マグダラのクリスタルヒーリング

30800


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=46222060114201


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


YouTubeデビューしました(o^^o)


https://youtu.be/GghnOlUzydU

こちらはハッピーハッピークリスタルスクールのYouTubeにゲスト出演しています


自分のチャンネルではクリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


魂は体験したことしか記憶しないのだから、体験重視(^^)

心はショックでも魂は傷つかない