お誕生日にはたくさんの方からお祝いメッセージをいただきありがとうございました

嬉しかったです♪

鬼滅の刃の禰󠄀豆子と誕生日が一緒らしいです笑笑

どうリアクションしたらいいか?汗

お一人ずつお返事させていただきましたよ。

28日からなんだか怒涛の流れの中にいる感じで、全然眠れません笑笑

お誕生日当日は気持ちがワイワイしてしまったり、

翌日は高校時代のプチ同窓会でラストまで付き合う流れになり笑笑、

眠れない(≧


満月って感じですよね。


満月の天地人、次の新月までの2週間のパワーストーンカードを3枚引いてみますね。


全体的なこと

足元にあること

人間関係


天 55番 レピドライト 仲良しはシルフ(風の精霊)

マインドを軽やかにしよう♪

いろんなことが起きていると思います。

エネルギーがシフトして風の時代がやってきたからです。

風の時代にあった生き方をしていく為に、風の精霊シルフと仲良くしていきましょう。


考えに入ろうとするタイミングで呼吸をしてみてくださいね。

思考を鎮静化していきましょう。

一度呼吸を入れていくことで、考えをストップさせることが出来ます。

考えるな!と言うのではなく、一時停止してからもう一度再生するのか?それとも違う選択をするのか?選ぶことが出来ます。


より軽やかで、より自由で、よりフレキシブルな方を選ぶといいでしょう。


地 34番 クンツァイト 仲良しはキューピッド

気持ちを軽やかにして内なる愛を高めよう♪


地のカードも「軽やか」がテーマです。

どんだけ風の時代を意識していくのが大切なのか?がわかります。


クンツァイトの淡いピンク色は、私たちに「あるがままの自分」を大切にしてねって伝えてきます。


赤ちゃんの姿の天使、キューピッドがあなたの心に溜まった「こだわり」や「頑固さ」と言った重さを取り除くのを手伝ってくれそうですね


人 56番 ソーダライト 仲良しはユニコーン

思考の潜在的な力を力を目覚めさせよう♪

高まっていくエネルギーは思考のエネルギーをも活性化させていきます。

しかし思考にエネルギーが集まっていくだけでは頭デッカチになってしまい、上手く行動に繋げる事ができません。

その時に一度頭を冷やすことで行動に繋がる為の間を作り出すことが必要になります。


ジャンプする前に一度しゃがむように、一度クールダウンさせる事で本来持っているエネルギーを爆発させることが出来るのです。


ユニコーンがあなたを新しい時代にふさわしくブラッシュアップさせてくれるのをサポートしてくれそうですね


「私は誰?スピリット(自然霊)と仲良くなって最高の自分になるワーク」


人からどう思われているか気になりますか?

スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。

自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。

6015400

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。

お申し込みはこちら


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=70034032212153


2021年スピリットサポートカード

2200


どんなスピリットがサポートしてくれるかな?

どんなメッセージかな?


チケットを作りました


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=22507001002341


2021年スピリットからの内緒話」

11000円です


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=92606911182040


6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。


12021年をサポートするスピリットは?

22021年の運気を上げるパワースポット?

32021年のあなたを輝かせるクリスタルは?

42021年体からのメッセージ

52021年ハートからのメッセージ

62021年力を入れるポイントは?


これであなたの2021年はバッチリ‼️

かも?笑笑(≧


受付スタート、115日締め切りです


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


女性限定ヴァジャイナセラピー マグダラのクリスタルヒーリング

30800


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=46222060114201


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


YouTubeデビューしました(o^^o)


https://youtu.be/GghnOlUzydU

こちらはハッピーハッピークリスタルスクールのYouTubeにゲスト出演しています


自分のチャンネルではクリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


風の時代になりましたーーーって天地人のカードが教えてくれているみたいだね

呼吸してクールダウンして軽くなると飛べちゃうかも?