クリスマスチャネリングメッセージカード募集開始(129日まで)もうすぐ締め切ります❗️延長はありません。

毎年大人気企画、クリスマスにチャネリングメッセージカードが届くのはいかがですか?

ご自由にテーマを決めていただけたら、テーマに沿ったメッセージを送ります。

クリスマスカードが無くなり次第締め切ります。


封筒の方は4290(税込)

はがきの方は3300(税込)

お申し込みは

info@healingroom-alegrias.com


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=10251704114581

封筒


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=11507281212023

ハガキ



知らないうちに誰かを励ましていたり、力付けていることってあると思います。

みなさんは自分が気付かないうちに誰かをサポートしていたことって想像出来ますか?


私はサポートされてるな、励まされてるなって思うけど、その気持ちを伝えたこともあるけど、「受け取ってもらった」って思う事って意外と少ないので、しつこく「本当に助けられたんだよーーー」って何度も言いたいくらいの気持ちになることがあります笑笑


それだけ人をサポートしたことって何とも思わない何気ないことなんだろうと思うし、力が必要とか努力したとかでは無くて、「そのまんまの自分」でいる時に何となく信号をキャッチして何となく行動したことが誰かの役に立っていたりするってことなのでしょうね。


スピリチュアル的に一昔前な感じで言うと「ライトワーカー」

でもそれって技術とかじゃなくて、素のその人が表れている時に表現されるものなんだなぁとそう思うことがありました。


ガーベラの花言葉、常に前向き笑笑

昨日は電話カウンセリングの方から「見えてない」「向いてない」「辞めた方がいい」「高い」と15分の間にいろいろ言われてしまいました。

たまにこういう方もいらっしゃるのですが、正直ショックでした。


次のカウンセリングまで30自分でも整えましたが、泣き笑いのような感じだったと思います。

ちかちゃんに電話してひと泣きしました笑

ちかちゃん、ありがとうねー


次のカウンセリングにいらしたクライアント様は「ここに来ると落ち着く」と言ってくださいました。

やっと立て直したような状態だったけど、それでも落ち着いてくれたのか?と


その次のズームカウンセリングの方は「じゅんこさんに言われた通りでした」と言ってくださり、胸を撫で下ろしました。


2人とも私の状態には気が付かないじゃ、私、大丈夫なんだと笑笑

クライアント様に助けられました。

感謝です。



ズーム(ビデオ)カウンセリングが終わった後に友人が赤坂に来てくれて、ちょっとだけお茶しました。

まるでこんなことが起きるのを知っていたかのような見事なキャスティングタイミングバッチリでした。

赤坂サカスに青山フラワーマーケットのカフェがあるので、お花いっぱいのお店で友人とおしゃべりして気分が楽になりました。

本当にありがたかったです。


帰り道に以前のカウンセリングで「お魚の形のパイ」が見えたので作ってみては?と提案させていただいた方から写真が送られてきました。

お魚のパイの写真、アドバイスを受け入れてくださったのかと嬉しくなりました。

ありがとうございます♪


さらにクリスマスチャネリングメッセージをご注文いただいた方から「いつもブログを読んでいます」と励ましのメールも届いていました。

あー本当にたくさんの方が支えてくださっているんだなぁとありがたくて幸せな気持ちになりました。


知らないうちに誰かをサポートしていますよ、みなさんも(o^^o)


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


女性限定ヴァジャイナセラピー マグダラのクリスタルヒーリング

30800


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=46222060114201


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


YouTubeデビューしました(o^^o)


https://youtu.be/GghnOlUzydU

こちらはハッピーハッピークリスタルスクールのYouTubeにゲスト出演しています


自分のチャンネルではクリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


みんな存在している事がすでに誰かの為になっていたりする。

自分なんてと思った時に思い出して