風が強い1日でした。

朝目覚めるとカサカサ〜って音がするので、窓を開けると、たくさんの落ち葉が道路に落ちて行ったり来たりしている音でした。


わぁーーーー風のエレメントが活性化してるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って言ってたら、1枚落ち葉が入ってきました。

なんか「一緒においでよ」って呼ばれた様な気がしたら、もういても立ってもいられなくなり笑笑

お散歩に出かけました。

サクサク落ち葉を踏みしめて、お掃除する方にごめんなさいって思いながら笑、公園に着いたら、どうしても奥の方にある水辺まで行きたくなりました。


ツガイのカモだーーー

って写真に撮ると、不思議な光が入りましたよ(o^^o)

きっとスピリットに違いない‼️


ハチドリみたいな光って思ったら、そのすぐ後のクリスタルヒーリングの方がハチドリと仲良しのコバルトカルサイトのカードを引きました


フェイスブックに投稿すると、水の精霊ウンディーネだとコメントが入りました。

ウンディーネと仲良しピンクオパールは今の天地人の天のカードです。


繋がってます❗️


さらに「色合いがフラミンゴっぽい」とコメントが入り、確かにフラミンゴだなぁと何となくフラミンゴを検索してみると、縁起がいい動物ってありました(≧

いい感じーーー


やっぱりスピリットに導かれたかな?って思ったら行動するのがいいかもしれませんね(^^)

最近は意識的にハートを開こうって取り組んでいます。

「以前は出来なかったけど、今だったら取り組めるかもしれないことに目を向けよう」という夢からの招待状に心を開いて取り組んでみようと思ったからです。

(夢から自分を癒す為のインスピレーションってやってきます)


すると「どうせ私はわかってもらえない」とか出て来ました。


わかってもらえないからハートを閉ざしたの?

ならもっとわかってもらえないよね?


よし、もう少し開ける

「受け入れてもらえない」が出てきたら

「それはあなたが自分を受け入れて無いから」ってぺこぱ風に言ってやり笑笑


よし、もう少し開ける


「愛されない」が出てきたら

「それでも愛そうそれが望んでたことでしょう?」って自分を愛することにハートを開いて


「感じ過ぎてしまうのが怖い」が出てきたら

「ハートを開いていたら、感じ過ぎるその先に行けるかもしれない」

だって感じる仕事だし笑


ね、耐性出来るでしょう?


ハートを開く意識的なトレーニング


もっともっと受け取りたいから

もっともっと愛したいから

もっともっと今を楽しみたいから


目の前にあることにハートを開いてみませんか?

開いてみると思いがけない安堵感に包まれますよ。

「開こう」ってするだけで大丈夫だからね

スタバのジンジャーブレッドティー

クリスマスチャネリングメッセージカード募集開始(129日まで)

毎年大人気企画、クリスマスにチャネリングメッセージカードが届くのはいかがですか?

ご自由にテーマを決めていただけたら、テーマに沿ったメッセージを送ります。

クリスマスカードが無くなり次第締め切ります。


封筒の方は4290(税込)

はがきの方は3300(税込)

お申し込みは

info@healingroom-alegrias.com


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=10251704114581

封筒


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=11507281212023

ハガキ


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


YouTubeデビューしました(o^^o)


https://youtu.be/GghnOlUzydU

こちらはハッピーハッピークリスタルスクールのYouTubeにゲスト出演しています


自分のチャンネルではクリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


あなたも人間というスピリット

スピリットと仲良くなるにはまずはハートを開かないとね