いろいろありますよねーーー人生生きていたら(^^)


マリアさまの誕生日(8)菊理姫さまの重陽の節句(9)と続きました。

浄化的な出来事が個人的にありました。

知らず知らずのうちに「禊」という言葉を使っていたら、本当に「禊」のようなことがやってきました。


そんな時はデトックスかなぁという事で、家の中をお掃除しましたよ。

お風呂もピカピカ、キッチンの排水口も磨いて、もちろんトイレも(^^)

たくさん泣いて感情のデトックスしたので、水周り中心にしてみました。


菊理姫さまは見えない世界と見える世界を繋ぐのが得意なので、きっと次の次元に繋がる為に必要なことが起きているのでしょうね。

セッションでもそのような「次のステージ」を意識されるような内容が多くなっているので、皆さまいい感じにビッグウェーブがやって来てるから乗りましょうってことなのかな?って感じています笑笑(≧∀≦)


デトックスが必要かな?って時はまず掃除!


次はお香でもセージでも炊いて


お風呂に塩


アファーメーションは

「最高の成果が得られました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。」


「この事は最高の何かに変わる!」


さらに祓詞など言えたらいいかな?

「とほかみえひため」でもいいしね(^^)


要するにお清めです


あとは自分自身も清めましょう(^^)

ヨガをやったり

昼寝して

温泉に入って

マッサージ受けて

アーシング(土の上で裸足になる)

あとは笑って美味しいものでもいただいて

「あーー幸せ」ってね


そして結果にこだわるより手放してしまいましょう。

自然は無を嫌うのです。

無や闇から新しい何かが生まれるのですから



いろんな変化を起こせるのは、それだけ生命エネルギーが高いから♪

生命エネルギーが無かったらデトックスする力もありません。


そんな自分を褒めてあげてくださいね(^^)

ワークショップ企画 豊橋ワークをアレグリアスでも開催できるようにアレンジしました(o^^o)


「私は誰?自然霊と仲良くなって最高の自分になるワーク」


人からどう思われているか気になりますか?

スピリットオラクルカード、パワーストーンカードなどを使って「私ってどんな人?」を掘り下げていくワークをします。

自分では思っても見なかった想定外の私を発見するゲーム感覚で最高の自分になりましょう。


4種類のオラクルカードを「最高の自分になったつもり」で引いていきます。

(スピリットオラクルカード、パワーストーンカード、ボイジャータロット、マンダラオラクルカードの4種類)


カードは素早く引く!(火のエレメントと仲良くなる為)


カードの説明を簡単に(風のエレメントと仲良くなる)


引いたカードを見ながら自己紹介文を作る。

最高の自分が引いたカードなので、最高の自分を表現しているカードが出ているはず。

(土のエレメントと仲良くなる)


「最高の自分」になる為のミニリーディングとアドバイス(水のエレメントと仲良くなる)


最後に「最高の自分」のエネルギーをダウンロードするヒーリング(エーテルのエレメントと仲良くなる)


6511000

個人セッションでもグループでも対応します。

4人以上は90分時間をいただきます。


クリスタルヒーリング10回コース


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10回コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


205500


YouTubeデビューしました(o^^o)


https://youtu.be/GghnOlUzydU

こちらはハッピーハッピークリスタルスクールのYouTubeにゲスト出演しています


自分のチャンネルではクリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


デトックスして、浄化したら次の展開をワクワクして待っていよう(^^)