「これと言って無いのですが、言葉に出来ないのですが、満身創痍って感じです笑笑」


そう言われてクリスタルヒーリングを受けてくださった方は、なんとブログを読んで「じゅんこさんと話してみたい」と思ってくださったそうです。


ありがたいですね(^^)

どうやら大好きで憧れている女性と上手く話せないと言うことでした。


「これと言って」も「言葉に出来ない」も「話す」こと、つまりはコミュニケーションの領域のことなので話すことが苦手なのかな?と思いましたが、私とは普通に話せています。


ね、「私と話してみたい」って思ったのなら、話すことに困っているのでは無いのですよね?


でもモヤモヤしている気持ちって本当に表現することが難しいのです。


もっともっと深いコミュニケーションがしたいのに、上手く出来ないそういうことかな?って思ったので、喉のチャクラに石をたくさん置きました。


「上手く話せなくてって方はどんな人ですか?」


その方について話してもらい、

「お母さんってどんな方?」って私の質問に

「あーーー」って何か気が付かれたようでした。


お母さんに似てるのでしょうね。


お母さんにもお父さんにもものすごく愛されているのはわかってる


でももしかしたらもっと愛して欲しかったのかも?

もしかしたらもっと認めて欲しかったのかも?


お母さんによく似た人が憧れの人だなんて、相当な両思いですよね


頭でわかっている「愛」

心で感じる「愛」


頭がいいと愛を理解しようとする

でも愛は理解するものじゃない

だからわからない

でもわからなくていいの

頭だけで愛は体験出来ないから

愛は感じるものだから

言葉だけじゃ伝わらないものだから


喉のチャクラがハートチャクラより上にあるのは、ハートが整ったら自然と表現出来るようになるから。

順番的にはハートが先なんです。


だから頭はその次です。


好きって言っちゃってから悩むでしょ?笑


だからまずはハートを満たして、満たして、満たして


クリスタルヒーリングって言葉に出来ない想いもスッキリ流してくれるのです。

クリスタルに愛がたくさん入っているからかな?

全身にクリスタルの愛が巡っちゃうからかな?


*じゅんこさん、スピリットオラクルカード1枚引いて❗️

11100


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=25240204900010


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


YouTubeデビューしました(o^^o)

お粗末すぎるけど、誘導瞑想です

クリスタルボウルのヒーリングもアップしましたよ笑

サムネ無し爆笑

お粗末過ぎますが、癒されますよ

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定、電話カウンセリング、もちろん対面もできます。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

しばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


クリスタルヒーリングってカラダが正直に反応しちゃうと思う(^^)

どうしたいのか?頭でわからなくても、カラダの英知が教えてくれるから