ある方の妹さんのリーディングをしていました。

「みぞおちにエネルギー流しますねー」

って言ったのが1730分。

ちょうどその後から妹さんは「キャロットケーキ」を食べたそうです。

ずっと悩みがあって、食も落ちて食べられていなかったそうです。

「なぜかあの時急に食べたいって思えたんだよねーー」ってセッションが終わってからお姉さんに連絡してきたそうです(≧∀≦)


ありがたい感想をいただき幸せです

わぁーい、わぁーい、リーディングのセッションで食欲が戻った‼️

ありがとうございました(o^^o)



スピリットコンサルリーディング


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


「カード付きチャネリングメッセージ」カードがまだあるのでと前回書きましたら、気が付けばメッセージを記入するカードが残り4枚になってしまいました(≧∀≦)


5枚目以降の方はちょっとすみません、便箋に書きますね

値段も変更する予定ですのでご希望の方はお早めにどうぞ


って下書きしましたが、イトーヨーカドーで買えました笑笑

まだ大丈夫です笑笑

じゅんこ応援企画「オラクルカードプレゼント付きチャネリングメッセージ」


1650円です♪

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=05050023294039


ちかちゃんと遠隔クリスタルヒーリングの交換セッションをしました。

ちかちゃんは豊橋のインコいっぱいのクリスタルショップの店長さんです。


http://www.belle-tiara.com/


ちなみにクリスタルヒーリングの遠隔セッションを始めたのは私ですよ‼️

一応明確にしておきますね(^^)笑笑


それから遠隔クリスタルヒーリングでお互いをブラッシュアップし続けているのも、私とちかちゃんくらいですよ‼️

言っちゃいました笑


クリスタルヒーリングを現場で1番やってるのは、マジで私たちくらいかなぁ、大阪のヒロミちゃんとか


多分クリスタルヒーリング件数は数えてないけど、相当だと思うんですよーーー(o^^o)


以上自慢でした笑笑


最初にちかちゃんにセッションしました。

クリスタルを置き始めてすぐに

「うわーーーエネルギーが戻ってくるーーー」ってちかちゃん!

コロナやいろんなことがあって気が付かないうちに心配や不安など外側にエネルギーが流れてしまっていたようでした。


クリスタルを置いていくと磁石のように自分自身のパワーを取り戻すことができます。

だって元に戻るだけだから。

エネルギーの整理整頓って感じです。


「ここさ、ちょっとキツそうな感じ♪

もっと広げたいよね」って私。

もちろん電話なので、「ここってどこ?」って話ですよ!

でもちかちゃんは

「みぞおちでしょ?」

私たちツーカー?

ビンゴでした(≧∀≦)

ヒーリングが進んでいくと、カラダに置いた石たちがどんどんキレイに輝いていきます。


「ハート、すごーーーくキレイになったけど、もう一つ明るさが欲しい❗️

そう思った石はレピドライト、思考とハートを繋ぐ石です


雷水晶、ライトニングを使って活性化します。


クリスタルのセッションが終わる頃に、やるべきことが明確になったようでした。

今日引いたカードはパイライト。

整理整頓を促す石です

パイライトを頭の後ろのコーザルチャクラに使って、インスピレーションの湧きやすいようにヒーリングしたのでした。


やはり石のセッションはいいですね(o^^o)


じゅんこが受けたヒーリングはまた追って書きますね♪

みんないい顔♡


「イシスの霊的進化をサポートするヒーリング


「遠隔イシスクリスタルを使ったヒーリング」とイシスからの「霊的進化に関するメッセージ」の二本立てセッションです。

電話で繋がる必要はありません。

石を置いている時間は22分間です。


ご希望の方はご連絡くださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=12020048020032


YouTubeデビューしました(o^^o)

お粗末すぎるけど、誘導瞑想です

きっと楽しいと思いますので、チャンネル登録よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/channel/UC5xpvUYRIHAVZ-EkSLX_x4g


ブログ、メルマガ読者限定企画

「コロナショッククリスタルヒーリング」

特別に6600円割引きにします‼️

17600円でご提供します。

電話での遠隔セッションになります。

4月末まで


クリスタルボウルのヒーリングチケットを購入して、備考欄に「コロナショッククリスタルヒーリング」って書いてくださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=52113220803213


ツクツクのチケットやHPには書いていないので、よろしくお願いします。


クリスタルヒーリングのできる日の他にも夜の時間帯や朝でも対応できますので、お気軽にお問い合わせくださいね


お出かけ無しでOKなセッションはこちら


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12586364555.html


「どんなクリスタルがおススメ?」

「ペットの気持ちを知りたい」

「彼の本心は?」

「漠然と不安なのですが

「うちの子、就職できるかな?」


スピリットからメッセージを聞いてみませんか?

「スピリット目安箱」

チャネリングメッセージをメールで送っています。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


お手紙でメッセージが届く「スピリットからのお手紙」はもうちょっとボリュームあります。

枚数指定できます。


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


クリスタルショップベルティアラさん

石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

ズームによるビデオ鑑定になります。

電話カウンセリングもキャンペーン中です。

418()は赤坂です。

月、木、金、日です、赤坂専属になります‼️

https://a.spiritual-uranai.jp/


*クリスタルヒーリングのできる日

4月ずっとしばらくは家にいるので、ご連絡くださいね笑笑

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


クリスタルヒーリングをやり続けると、思考よりカラダが先に反応するようになるよね?

そして素直になっていくと思う。

素直、宇宙に直結したわかりやすいエネルギーになっていくのです